アドベンチャー

アドベンチャー11

アドベンチャー

推奨ルート

  1. ・・・2→4→6→8→12→17→16→22→28→29→30→31→25→19→18
  2. ・・・2→3→6→7→12→11→15→21→27→36→39→40→41→Boss(*2)
  3. ・・・2→5→6→9→13→14→20→26→32→38→35→33→34→Boss(*2)

補足情報

与ダメージを250%増加する
被ダメージを95%減少する
すべての回復量を400%増加する
ヒーローのエネルギー275%獲得を増加する
塔のバフ
与えるダメージを100%増加する
被ダメージを80%減少する
HPを10倍にする
エネルギー獲得量を100%増加する
デバフの持続時間を80%減少する
どの攻撃もボスに最大HPの1%以上のダメージを与えられない
エネルギー減少スキルを無効化する
受ける物理ダメージを80%減少する
受ける魔法ダメージを80%減少する
受ける純ダメージを80%減少する
最大HPを150%増加する
固定バフ

ステージ情報

ポイント 移動 必要レベルボス
720/66015120
総合パワー レベル  カラー  星 
288,000~358,000120~130橙+2~赤+2☆6

884

1,361

92

11

3,062

215

12

1

1

1

戦利品



11/11
100%
 ②③

11/28
39%


11/28
39%


6/28
22%
 boss

11/11
100%


11/20
55%


6/20
30%


3/20
15%
14426814661,53110861
24867495171,68411871
35308175581,83712981
45758856091,99014010
561995364102,14315111
66631,02169112,29716112
77071,089742,450172
87511,157782,603183
97951,225832,756194
108401,293872,909204
118841,361923,062215
宝箱のテーブル

ボス情報

この記事のコメント

  1. MASAPI より:

    修正希望 緑ルートの#9が#10になっています。以前はあってたような?

  2. Dante より:

    こんにちはいつも参考にさせていただいています。

    耐性の%が90%になっているのですが 80%だとおもうのですが。

  3. 名無しのギャラハッドさん より:

    クラッシュしちゃいます

  4. 名無しのギャラハッドさん より:

    アスタ・カーク・ヤスミン・フェイスレス・マーサで
    カークが約13万、ヤスミンが約10万のパワーがあって
    チーム合計がペット込みで66万なんですけど
    物理抵抗のマスでもこのチームでゴリ押しできそうですか?
    できれば3つのルートがいけるか聞きたいのですが・・・

    • 管理人:Hemoji 管理人:Hemoji より:

      Ad11なら対面にもよりますが、パワー差、レベル差もあるので余裕だと思います。

  5. 名無しのギャラハッドさん より:

    宝箱を一つでも多くとる注意点
    ですが、止まるなら左側ルートを通る人は、①でなく36(上下逆なら38)が良いかと思います。
    その場合、右側のルートを通る人が40の突破に失敗してもヘルプでき宝箱3つが狙えます。
    36⇒39⇒40⇒39⇒37(Boss*2)

    また、赤はノーミスですが赤が16に到達するまで、青なら11、緑なら13で待つとかですね。
    そうすると、赤が1missで22まででも、リスクは高いですが青or緑がBoss攻撃を諦めて青なら16、緑なら10に寄り道することで残りBoss含めて1missなら宝箱4つの可能性が残ります。
    お勧めはボスの左側のルートを通る方ですね。ボスの右側を通る方がボス前までに2missしたら寄り道を諦めればよいですので。
    なので、赤⇒ボスの右側を通る方⇒ボスの左側を通る方の順で進める方が選択肢が多いと思います。

  6. 名無しのギャラハッドさん より:

    緑が寄り道するのは18では

    • 名無しのギャラハッドさん より:

      少し前と推奨ルート変わってるのですよ。
      上の方がコメした頃は、青は36からボスの左側、緑はボスの右側を通る感じで、赤は17から下へいってぐるりと一周して最後16って感じでした。
      今だと、緑は仰るように18へ寄り道。青は寄り道できるトコがなくなった感じですね。

  7. 名無しのギャラハッドさん より:

    赤は反時計回りの方がいいんじゃないかな?
    赤が16に到達できなければ青でも緑でもどっちでも寄り道できるし

    • 名無しのギャラハッドさん より:

      赤が時計回りのメリットは、赤が2ミスしても緑が13→18→19→14と回ればフォローできることですね。反時計回りだと2ミスはフォロー不可です。

      • 名無しのギャラハッドさん より:

        なるほど
        時計回りだと赤は2回までミスできるんですね
        ありがとうございます

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