アドベンチャー

アドベンチャー10

アドベンチャー

ステージ情報

ポイント 移動 必要レベル ボス
860/980 15 110  ジンジャー

敵情報

総合パワー レベル カラー
215,500~289,000 110~120 橙~橙2 ☆5~6

574

884

77

10

1,988

179

11

推奨ルート

  • 青・・・3→2→6→11→17→25→30→35→29→34→33→38→43→44→boss(耐物理)
  • 赤・・・4→8→13→18→22→26→31→36→40→46→45→39→33→28→20(耐純ダメ、HP増加)
  • 緑・・・5→9→14→19→23→27→32→37→42→48→51→50→49→47→41(耐魔法)

非常に難しいステージ。一つのミスで3番目のチェストが取れなくなります。
ひとつでも失敗した場合は、ボスの攻略にポイントを注いでください。
緑のルートは最後まで行かず2ポイント残しておく(青のルートがボスをミスるときを考えて)

戦利品

最大値が表示されている。最低値は半分ぐらい

ボス情報

HP:約1,293,165 ロール:マークスマン パワー:56,114 アーティファクト:pa8,604

この記事のコメント

  1. (誤)緑のルートは最後まで行かず2ポイント残しておく(赤のルートがボスをミスるときを考えて)
    (正)緑のルートは最後まで行かず2ポイント残しておく(青のルートがボスをミスるときを考えて)

    するっと直しておいていただければ。

    • 修正しました。
      ご指摘ありがとうございました。感謝します。

  2. 各ルートの最後にある(耐純ダメ)や(耐物理)というのは、「耐物理のパーティーで臨む方がいいよ」ってことですか?それとも、「ルートの敵パーティーが耐物理ですよ」ってことですか?素人質問ですみません(>_<)

  3. 推奨ルートの画像をちゃんと見ましょう。
    各ルート上に書いてある固定バフを持つ敵がいるよってことだったかと。
    青の耐物理は、画像の青ルート上で#17と#44とこに固定バフ書いてあります。

    管理人様、アドベンチャー8で固定バフ出たころから、見落としがちな固定バフを丁寧に図示していただき感謝です。大変助かっております。

    • ごめんなさい 回答の意味がわからないのですが というか 回答になっていないと感じるのですが

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  5. 「ルート上の敵パーティが耐物理ですよ」という意味です。例えば、青ルートでは#17と#44に、物理攻撃ダメージが70%カットになる固定バフ(解除は不可能)があります。ですので、例えばカークの物理攻撃に頼りきっているパーティ編成の人などは、青ルートは非推奨です。

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