アドベンチャーボス

堕ちたジンジャー/Corrupted Ginger

アドベンチャー
Maxステータス
Ad.13
130.Lv
Ad.10
110.Lv
Ad.6
80.Lv
Ad.2
40.Lv
INT2,931
AGI12,362
STR3,209
HP262,342
物理59,805
魔法8,793
アーマー17,377
魔法防御14,730
アーマー貫通20,520
武器
物理攻撃
21,3578,6041,168104
パワー111,69456,11417,9905,230
6643
カラー赤+2橙+2紫+1緑+1
バフ
     Ad.13Ad.10Ad.6Ad.1
与えるダメージを400%増加
被ダメージを80%減少
HPを10倍にする
エネルギー獲得量を100%増加
デバフの持続時間を80%減少
どの攻撃もボスに最大HPの1%
以上のダメージを与えられない
エネルギー減少スキルを無効化
与えるダメージを100%増加
被ダメージを80%減少
HPを10倍にする
エネルギー獲得量を100%増加
デバフの持続時間を80%減少
どの攻撃もボスに最大HPの1%
以上のダメージを与えられない
エネルギー減少スキルを無効化
与えるダメージを25%増加
被ダメージを75%減少
HPを10倍にする
エネルギー獲得量を100%増加
デバフの持続時間を80%減少
どの攻撃もボスに最大HPの1%
以上のダメージを与えられない
エネルギー減少スキルを無効化
与えるダメージを15%増加
被ダメージを50%減少
HPを10倍にする
エネルギー獲得量を100%増加
デバフの持続時間を80%減少
どの攻撃もボスに最大HPの1%
以上のダメージを与えられない

エネルギー減少スキルを無効化
与ダメージを300%増加*2与ダメージを225%増加与ダメージを140%増加与ダメージを100%増加
被ダメージを95%減少*2被ダメージを90%減少*3被ダメージを70%減少*2被ダメージを50%減少
スキル
      
CD:5
物理ダメージ:59,805(100%物理)
6~24発の大型散弾を素早くピストルから放ち、全ての敵にダメージを与える。
1発毎の物理ダメージ:20,541(30%物理+20*スキルLv)
CD:13.5
敵を貫通し、その背後にいる敵にもヒットするミサイルを放つ。
物理ダメージ:44,333(60%物理+65*スキルLv)
CD:19
空に向かって放ち、敵チーム全体に散弾を浴びせて物理ダメージを与える。
物理ダメージ:35,752(50%物理+45*スキルLv+200)
通常攻撃をするごとに、追加ダメージがのる。現在のジンジャーの対象が
死亡すると、追加ダメージがリセットされる。
最大追加物理ダメージ:92,727(140%物理+100*スキルLv)

スキル紹介

基本攻撃

物理ダメージ:59,805(100%物理)

 CD 
5
 発生 
0.58秒
 持続 
 射程 
300
 弾速 
650
初回CD
ヒット数
1回
 CC 
範囲
 対象 
単体

鉛の嵐

6~24発の大型散弾を素早くピストルから放ち、全ての敵に(0.3秒毎に1回)物理ダメージを与える。このスキルの発動回数が増えるほど、散弾の数が増加する。

1発毎の物理ダメージ:20,541(30%物理+20*スキルLv)
24発の合計ダメージ:492,984

 CD 
 発生 
0.9秒
 持続 
 射程 
320
 弾速 
2,100
初回CD
ヒット数
6~24回
 CC 
範囲
 対象 
敵全員
発動回数 1回  2回  3回 4回以上
散弾の数6121824

貫通ショット

敵を貫通し、その背後にいる敵にもヒットするミサイルを放つ。

物理ダメージ:44,333(60%物理+65*スキルLv)

 CD 
13.5
 発生 
0.6秒
 持続 
 射程 
320
 弾速 
300
初回CD
ヒット数
1回
 CC 
範囲
 対象 
2体

弾圧の炎

空に向かって放ち、敵チーム全体に散弾を浴びせて物理ダメージを与える。

物理ダメージ:35,752(50%物理+45*スキルLv+900)

 CD 
19
 発生 
1.4秒
 持続 
 射程 
320
 弾速 
初回CD
ヒット数
1回
 CC 
範囲
 対象 
敵全員
  • 敵全体にダメージを与えるが、相手が移動技を使っていると避けられることがある

遠隔ショット

通常攻撃をするごとに、追加ダメージがのる。現在のジンジャーの対象が死亡すると、追加ダメージがリセットされる。

最大追加物理ダメージ:92,727(140%物理+100*スキルLv)?たぶん計算式は間違い

 CD 
 発生 
 持続 
 射程 
320
 弾速 
初回CD
ヒット数
 CC 
範囲
 対象 
自身
攻撃回数 1回  2回  3回  4回 5回以上
増加反映率10%20%30%40%60%

正確な計算式や上昇する反映率は不明

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