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ヒーロー

ネブラ/Nebula

ヒーロー
MaxステータスLv+★アイテムスキングリフアーティファクトアセンション知恵の木ギフト基礎
INT2,8051,69074036015
AGI17,5402,9902,8511,3651,1356,2492,21072020
STR2,9761,82078636010
HP545,47186,34262,20083,649110,50083,240500
物理96,12714,59814,2154,3405,2705,03450
魔法11,4393,024
アーマー45,3423,76010,6506,5003,5003,392
魔法防御23,2543,8036,5007,3302,816
回避12,7452,8882,9604,6472,250
パワーラインロール武器ペット

189,650
中間支援
ヒーラー
物理
33,459

20.Lv

25.Lv

30.Lv
武器・本・指輪
     
CD:5.2
物理ダメージ:96,127(100%物理)
ネブラが緩やかに飛ぶ発射物を放つ。爆厚すると、範囲内にいる敵は物理
ダメージを受け、エネルギーが減少する。総ダメージ量と総エネルギー消
質量は、対象の敵の間で等分される。発射物は手動で起爆するか、最も遠
くにいる敵に到達すると爆発する。
総物理ダメージ量:141,352(120%物理+200*スキルLv)
消失エネルギー量:105%(0.5%*スキルLv+40%)

幽体離脱を発動すると、2人の味方に均衡効果を適用し5秒間、物理攻撃と
魔法攻撃を強化する
増加物理攻撃  :10,061(9%物理+1,500)
増加魔法攻撃  :18,428(15%物理+2,500)
CD:13
ネブラが近くにいる味方2人のHPを回復し、弱化効果を除去する。味方が1
人しか残っていない場合は、ネブラも効果の対象となる。デバフを与えた敵
がこのスキルレベル以上の場合、そのデバフを解除する確率が下がる。
回復HP:48,200(40%物理+75*スキルLv)
静穏が発動後、味方が4秒以内に弱体効果を受けると、ネブラがそれをキャ
ンセルしヒーローのHPを回復する
回復HP:10,862(10%物理+1,250)
CD:18
HPの最も低い敵にダメージを与える。
物理ダメージ:113,127(100%物理+150*スキルLv+500)
ネブラの基本攻撃が支援モードになる。発動するたびにネブラは近くにいる
味方1人の物理攻撃および魔法攻撃を5秒間増加させる。
増加物理攻撃:110,627(100%物理+150*スキルLv+1,000)
増加魔法攻撃:173,440(150%物理+225*スキルLv+9,000)

スキル紹介

基本攻撃

物理ダメージ:96,127(100%物理)

CD
5.2
発生
0.66秒
 持続
 射程
225
 弾速
600
初回CD
ヒット数
1回
CC
範囲
対象
単体
  • 紫ランク以上になると、基本攻撃が紫スキルに置き換わる。

[均衡]幽体離脱

ネブラが緩やかに飛ぶ発射物を放つ。爆厚すると、範囲内にいる敵は物理ダメージを受け、エネルギーが減少する。総ダメージ量と総エネルギー消質量は、対象の敵の間で等分される。発射物は手動で起爆するか、最も遠くにいる敵に到達すると爆発する。
幽体離脱を発動すると、2人の味方に均衡効果を適用し5秒間、物理攻撃と魔法攻撃を強化する

幽体離脱総物理ダメージ量:141,352(120%物理+200*スキルLv)
消失エネルギー量:105%(0.5%*スキルLv+40%)
均衡幽体離脱増加物理攻撃  :10,061(9%物理+1,500)
増加魔法攻撃  :18,428(15%物理+2,500)
CD
発生
1.35秒
 持続
 射程
590
 弾速
90
初回CD
ヒット数
1回
CC
範囲
150
対象
範囲






ネブラの左右にヒーローがいる場合



ネブラの前にのみヒーローがいる場合



他のヒーローが1人の場合
優待均衡離脱
  • ヒーローにヒットした人数分、セバスチャンのシールドを削る。

[完全]静穏

ネブラが近くにいる味方2人のHPを回復し、弱化効果を除去する。味方が1人しか残っていない場合は、ネブラも効果の対象となる。デバフを与えた敵がこのスキルレベル以上の場合、そのデバフを解除する確率が下がる。
静穏が発動後、味方が4秒以内に弱体効果を受けると、ネブラがそれをキャンセルしヒーローのHPを回復する

静穏回復HP:48,200(40%物理+75*スキルLv)
完全静穏回復HP:10,862(10%物理+1,250)
CD
13
発生
0.75秒
 持続
 射程
 弾速
初回CD
ヒット数
CC
範囲
対象
味方2人






ネブラの左右にヒーローがいる場合



ネブラの前にのみヒーローがいる場合
後ろのみにヒーローがいる場合は逆


他のヒーローが1人の場合
後ろにヒーローがいる場合は逆
回復する相手

不協和

HPの最も低い敵にダメージを与える。

物理ダメージ:113,127(100%物理+150*スキルLv+500)

CD
18
発生
1.08秒
 持続
 射程
 弾速
600
初回CD
ヒット数
1回
CC
範囲
対象
単体

均衡

ネブラの基本攻撃が支援モードになる。発動するたびにネブラは近くにいる味方1人の物理攻撃および魔法攻撃を5秒間増加させる。

増加物理攻撃:110,627(100%物理+150*スキルLv+1,000)
増加魔法攻撃:173,440(150%物理+225*スキルLv+9,000)

CD
5.2
発生
0.66秒
 持続
5秒
 射程
 弾速
初回CD
ヒット数
CC
範囲
対象
単体


2




1
ネブラの左右にヒーローがいる場合


1

2
ネブラの前にのみヒーローがいる場合
ネブラから近いヒーローからスキルの効果がのる
後ろにヒーローがいる場合は逆

2

1
他のヒーローが1人の場合
後ろにヒーローがいる場合は逆
均衡の順番 1、2を繰り返す(ネブラ一人の場合は常にネブラにかかる)
  • ダメージ計算は、スキル発動時にバフがあるか、ないかで決まる。スキルの途中で均衡の効果が切れてもスキルの威力は下がらない。
  • ステータスが増加するタイミングは、珠の横ブレがなくなってすぐ。

育成の優先順位

スキル
スキン
グリフ
アーティファクト

カウンター

アセンション

ランク素早さHP物理アーマー魔法防御回避
23011,000360590890302,2755,420165万449
31515,7507104106201,9501,15011,660677.5万967
49524,5001,1301,2902,2001802,3751,17520,2001,240万1,677
56028,0001,4409301,1304751,4601,22023542,5402,160万3,538
61031,2501,6301,6202,9002901,9251,925105,1804,830万8,761
合計2,210110,5005,2703,5007,3302,2504,2254,0003,3852,3952,160185,0009,072.5万15,392
素早さHP物理アーマー魔法防御回避
916045060830万50
88,00040058825万49
769035057022.5万47
659030055420万46
533025054017.5万45
47020052815万44
33,00015051812.5万43
220010051010万42
130505047.5万42
030255005万41
合計23011,000360590890302,2755,420165万449
素早さHP物理魔法防御回避
1953251,22882.5万102
10,0003001,14875万95
2502751,07270万89
2302501,00065万83
49045093260万77
12040086855万72
5,75035080850万67
スキル2,500100万208
14030075245万62
41025070040万58
22020065235万54
合計31515,7507104106201,9501,15011,660677.5万967
素早さHP物理アーマー魔法防御回避
3053501852,758160万229
15,5003251702,578150万214
1,4203001552,404142.5万200
1,2902751402,236135万186
7802501252,074127.5万172
1902251101,918120万159
9,000200951,768112.5万147
780175801,624105万135
180150651,48697.5万123
350125501,35490万112
合計49524,5001,1301,2902,2001802,3751,17520,2001,240万1,677
素早さHP物理魔法防御回避
335   2351255,598270万466
17,0002201105,278250万439
440205205   4,966240万413
4101901904,662230万388
8901751754,366220万363
2251601604,078210万339
11,0001451453,798200万316
2801301303,526190万293
9302501153,262180万271
5502251003,006170万250
合計56028,0001,4409301,1304751,4601,22023542,5402,160万3,538
素早さHP物理アーマー魔法防御回避
35526026010,148500万845
18,5002452459,648450万804
スキル25,0001,000万2,083
1,7302302309,158430万763
1,6202152158,678410万723
1,0002002008,208390万684
2551851857,748370万645
12,7501701707,298350万608
1,1701551556,858330万571
2901401406,428310万535
6301251256,008290万500
合計61031,2501,6301,6202,9002901,9251,925105,1804,830万8,761

進化倍率

INT
1.Lv
AGI
1.Lv
STR
1.Lv
INT
130.Lv
AGI
130.Lv
STR
130.Lv
ソウル石
630
ゴールド
276.5万
1253260650390101万
2375390910650203.5万
351076501,3009105012万
481391,0401,6901,17010030万
51018121,3002,3401,56015080万
61323141,6902,9901,820300150万

装備アイテム

ステータス

ランク INTAGISTRHP物理アーマー魔法防御回避
12200252525
32433855825
緑+182988856650
21725001591009230
青+12282500159505045
青+2174317800126505054
77178001261008060
紫+1240182,400356808060
紫+23171312,40039436024
紫+3261242680066040984
408840853160256226
橙+12686264,800616160394
橙+250254504,800616160394
橙+32626569,8562,716600256
橙+4783577812,8001,537985228
783577814,6561,9711,200320333
赤+1783577817,2802,0803201,200592
赤+226686726612,4802,080320364
合計7402,85178686,34214,5983,7603,8032,888

必要破片数


520

740

540

400

780

180

360

400

100

50

20

140

100




160

1,280

160

960

1,760

80

880

160

160

640

80

640

450

80

720

160

300

600

400

800

200

400

200

400

スキン

LvAGI物理物理
(冬)
回避アーマースキン石
デフォルト
スキン石
コモン
スキン石
石合計
1240012170600355,0000
2~521012515356578
6~10316177305510591
11~15740411555130255282
16~20845471965150300323
21~25189510540150345700732
26~302011011745165395790837
31~3526145152602155251,0501,108
36~4028155163652305801,1601,235
41~4532165175702507001,2701,330
46~5037175187732658501,3701,447
51~5542185198782781,0501,4601,559
56~6050200210822951,3501,5701,676
合計1,3657,0957,1202,96010,65030,82555,41053,412250,467

パッチノート

2021/11/08
アセンションスキルの追加

変更前変更後

幽体離脱を発動すると、2人の味方に均衡効果を適用し5秒間、物理攻撃と
魔法攻撃を強化する
増加物理攻撃  :9,452(9%物理+1,500)
増加魔法攻撃  :15,903(15%物理+2,500)

静穏が発動後、味方が4秒以内に弱体効果を受けると、ネブラがそれをキャ
ンセルしヒーローのHPを回復する
回復HP:10,185(10%物理+1,250)

ストーリー

無数の星々が、虚無に落ちていく。思考が当たらな惑星と種族を生み出し、思想が物質に姿を変える。
 彼らは死に、再び現れ、市の絶望を復活の喜びに変えるのだ。ネブラは、自分の戦いは決して終わることはないと知っている。戦いを止めれば、全宇宙の平和が危険に晒されるからだ。

無数の星が彼らの忘却に向かって落ちていました。まるで星雲の心が宇宙全体を包み込んでいるかのようで、彼女の考えは新しい惑星や人種を生み出しました。問題に具体化されるアイデア。彼らは死んで再び現れ、死の絶望を何度も何度も再生の喜びに変えました。彼女の瞑想は1世紀以上続きましたが、その後何かが彼女の日常生活を混乱させました。 


それは裁判官からの合図でした。彼らは何年もの間お互いに会っていませんでしたが、彼女は数百万光年にわたってさえ彼の呼びかけを認識していたでしょう。彼女のパートナーであり恋人でもある彼女は、数エポックの間、両方とも覆い隠されていた詳細で、彼女を始まりのゆりかごに召喚していました。星雲は、最悪の事態が起こったことにすぐに気づきました。 


「調和、バランス、公平性:ばかげた決まり文句であり、同時に人生の本質的な部分です!」星雲は、彼女がしぶしぶ時代を超越した飛行機の至福を去ったときに考えました。しかし、彼女は自分が作成された義務に戻らなければなりませんでした。特に、裁判官の合図がどれほど悲惨なものであったかを考えると。 


彼女が到着すると、星雲は彼女の前の光景にブランチングしました:揺りかごは空でした。彼はどこに行ったのでしょうか?裁判官は肩をすくめ、混乱しただけでした。しかし、空の揺りかごは不吉に見えました。切断されたへその緒を星雲に思い出させる力の巻きひげは、宇宙の寒さにエネルギーをはねかけました。彼らは彼らの責任を失いました、そしてそれは彼らが飼育係として失敗しそして宇宙を危険にさらしたことを意味しました。バランスはすでに崩れていました。いくつかの銀河が消え、すぐに分散する塵の雲だけが残りました。


彼は決して止まらないので、両方の飼育係は彼らが急がなければならないことを知っていました。星雲と裁判官、保護者、ほとんどベビーシッターは、彼らの告発の後に急いでいました。そして、彼らは何を見つけましたか?抗議はすでに最も近い惑星で始まっていた。人々は落ち着きがなく、お互いに怒りを増していました。わずか数年で世界が内戦によって崩壊することは明らかでした。それは彼がやっていたことでした。次に、彼らは無数の硫黄と酸の泉が並ぶ活気のない月、ジョーダーに到着しました。しかし、それは何でしたか?南半球は広大な海に覆われ、その水は穏やかな青でした。緑豊かな熱帯雨林が赤道の周りに現れ、見慣れない緑の輪でほぼ完全にジョーダーを取り囲んでいました。そしてそれもHISの仕事でした!星雲は、世界を微妙なバランスに戻すのに少し時間がかかりました。何かが良く見えても悪く見えても関係ありませんでした、調和がより重要でした。


   数え切れないほどの惑星や世界を旅し、調和のために数え切れないほどの戦いを戦い、飼育係は別れを告げなければなりませんでした。それらの周りのすべてが再形成されていました。彼がどこへ行っても、都市が建設されて廃墟になり、新しい人種が生まれ、世界の宗教は曖昧になりました。宇宙は変化していましたが、それは正しかったですか?平和は打ち砕かれ、すべてが妨げられていないように見えました。彼は素晴らしいです、彼は全能です、しかし彼はまたその強さを理解していない子供であり、つかの間の気まぐれを追いかけます。彼は神であり、この世界のあらゆる部分です。彼は混沌と秩序の両方であり、善と悪です。そしてそれは私たちの運と不幸の両方です。


   追伸あなたは彼がすべてのものの創造主であることを理解したに違いありません。しかし、彼が邪魔をしてすべてを破壊する邪悪な悪魔だとは思わないでください。彼は本当に子供であり、恍惚とした目で世界を見ています。秩序と混沌の両方を同時に体現する、恐れも疑いも知らない子供。星雲と裁判官は間もなく彼らのわがままな電荷を取り戻し、宇宙は現状に戻ります。しかし今、彼らは闇の勢力との戦いが激化するドミニオンの地を旅しています。家出神、どこにいるの?戻ってくる!

この記事のコメント

  1. 回天 より:

    いつも為になる情報を楽しく拝見さていただいております。
    そこでわがままなお願いで恐縮ですが、スキルのアップグレードの有無で、
    動画を分けていただけないでしょうか。
    アップグレード後のエフェクトがとても小さく分かりにくいので、どうかご検討お願いします。

  2. 中国ギルド将軍 より:

     ネブラのスキルは物理攻撃依存です。アスガルドのボス戦でもネブラの物理攻撃が低いと役に立ちません。育成の順序を再考して見て下さい。

    • 管理人:Hemoji 管理人:Hemoji より:

      ご指摘ありがとうございます。感謝します。
      たしかに、物理攻撃を先に上げた方がいいかもしれません。
      返信遅れてすみません

  3. メルキ より:

    いつも有益な情報ありがとうございます。ネブラのカウンターが載っていませんが新キャラのアミラはいかがでしょうか。直接ダメージを与えられないネブラからするとアミラの第1スキルは即死ものです。

    • 管理人:Hemoji 管理人:Hemoji より:

      アミラを見落としていました。
      ご提案ありがとうございます。感謝します。

  4. 名無しのギャラハッドさん より:

    いつも参考にさせてもらっています。
    カウンターの項目ですが、今は誰に弱いかだけなので、誰に強いかの項目もあるともっと見やすいのかなと思いました

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