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アスガルドボス

深淵の迷走者、ラー・オズ/Rah-Ozu,Hand of eternity

アスガルド
150140130125115
INT4,3313,3332,258876540
AGI22,87317,60311,9244,6282,853
STR5,4314,1802,8311,099677
HP3,204,8212,466,4761,670,844648,558399,820
物理107,54182,76556,06721,76313,416
魔法12,99310,0006,7742,6291,621
アーマー47,76236,75824,9019,6655,958
魔法防御32,19024,77416,7826,5144,015
アーマー貫通17,96613,8279,3673,6352,241
基本攻撃118,29591,04161,67423,93914,758
75,279
105,759
57,935
81,394
39,247
55,138
15,234
21,402
9,391
13,194
3733302724
2724211917
2119171513
1917151311
1715131110
15,54010,3606,9004,6003,060
8064524436
パワー749,136390,564151,602
レベル130130130125115
665
カラー赤+2赤+1紫+2
10595857565
INT490307242212157
AGI2,5871,6211,2821,124833
STR614385304267197
HP362,570227,174179,713157,579116,786
物理12,1667,6236,0305,2873,918
魔法1,470921728638473
アーマー5,4033,3852,6782,3481,740
魔法防御3,6412,2811,8051,5821,173
アーマー貫通2,0321,2731,007883654
基本攻撃13,3838,3856,6335,8164,310
8,516
11,965
5,336
7,497
4,221
5,931
3,701
5,200
2,743
3,854
2119171513
15131110
11109
1098
98
2,0401,360900600400
2824201612
パワー53,10242,008
レベル10595857565
322
カラー青+1緑+1
基本攻撃CD:5
ラー・オズの周囲に回っている防御スフィアが、ラー・オズの前方にいる間、
最前列のヒーローに物理ダメージを与え続ける。
物理ダメージ:118,295(110%物理)
CD:17
深淵の迷走者ラー・オズが自身の周囲に最大数の防御スフィアを発動、前方に
5秒の間整列させ、全てのヒーローに追加物理ダメージを与える。
スキル発動中の10秒の間にすべてのスフィアが破壊されると、ラー・オズは行
動不能になり5秒間受けるダメージが10倍になる
物理ダメージ:75,279(70%物理)
スフィアHP:105,759(3.3%HP)

ステータスが以前と変わっているかもしれない。

スキル紹介

基本攻撃

ラー・オズの周囲に回っている防御スフィアが、ラー・オズの前方にいる間、最前列のヒーローに物理ダメージを与え続ける。

物理ダメージ:118,295(110%物理)

 CD 
5
 発生 
0.5秒
 持続 
 射程 
 弾速 
初回CD
ヒット数
3回
 CC 
範囲
 対象 
単体
  • 1つの防御スフィアは0.5秒毎に1回、計3回ダメージを与える
  • 非物質化したスフィアにはダメージを与えられない。攻撃もしてこない

クェーサーライト


深淵の迷走者ラー・オズが自身の周囲に最大数の防御スフィアを発動、前方に5秒の間整列させ、全てのヒーローに追加物理ダメージを与える。
スキル発動中の10秒の間にすべてのスフィアが破壊されると、ラー・オズは行動不能になり5秒間受けるダメージが10倍になる

物理ダメージ:75,279(70%物理)
スフィアHP:105,759(3.3%HP)

 CD 
17
 発生 
0.5秒
 持続 
5秒
 射程 
 弾速 
初回CD
ヒット数
5回
 CC 
範囲
3
 対象 
単体

攻略

ラー・オズは最前線のヒーローしか攻撃してこないので、それを対策すれば楽勝。

  1. アーマーが高いタンクを入れる(誰でもいい)
  2. 他のヒーローは火力が高ければ何でもいい(オシュチームだと選ばなくていいので楽)

勝利報酬

6513
40012
751510
5%
60016
851711
10%
9
5%
8
8%
90020
951913
20%
10
10%
9
10%
8
5%
1,36024
1052115
40%
11
20%
10
20%
9
20%
2,04028
1152417
60%
13
40%
11
40%
10
20%
3,06036
1252719
80%
15
60%
13
60%
11
40%
4,60044
130302117
80%
15
80%
13
60%
6,90052
1403324191715
80%
10,36064
150372721191715,54080

バフ

   
防御スフィア・
デストロイヤー
防御スフィアに与えるダメージが(3/6/9/12/15)%増加する。
防御スフィア・
オーバーライド
防御スフィアの通常攻撃が(3/6/9/12/15)%弱まる。
ワームホール抑制ワームホールおよびワームホール生成器スキルから受けるダメージが(3/6/9/12/15)
減少する。
高速メテオメテオシャワーが発動中、全てのヒーローのスピードが(20/40/60/80/100)%強化さ
れる。
ジャンプスタート全てのヒーローが(5/10/15/20/25)%のエネルギーを獲得した状態で戦闘を開始する。
    
夢見る者の報復戦場に存在する悪夢の数だけ、チーム内の全てのヒーローが悪夢に(7/15/25)%の
ボーナスダメージを与える。
悪夢のエネルギー睡眠付与もしくは悪夢の幻が発動した場合、悪夢を生成するヒーローがそれに与えた
ダメージの(10/20/30)%分のエネルギーを獲得する。
生存者の意思睡眠付与もしくは悪夢の幻から生み出された悪夢を打ち倒すと、チーム全体に100%
の吸血オーラが(5/10/15)秒付与される。
不眠のアンデッドチームにアンデッドが3体いる場合、永続的に強化効果を得る。各チームメンバーは、
「睡眠付与」もしくは「悪夢の幻」が発動中、(15/20/25)%の確率で眠らなくな
る。
眠れないメイジ睡眠付与もしくは悪夢の幻が発動した場合、メイジが生成した悪夢のHPが50%減少
する
不眠症一度睡眠付与もしくは悪夢の幻では、悪夢を4回以上放つことは出来ない。
恒星タンクの回復力タンクヒーローが防御スフィアの通常攻撃から受けるダメージが(5/10/15)%減少
する
スフィアエネルギー
の解放
防御スフィアを破壊すると、最後の一撃を加えたヒーローが(2/3/5)%のエネルギ
ーを獲得する。
射撃手の好機惑星パレードもしくはクエーサーライトが発動中に、射撃手がアルティメットを使用す
ると、5秒間にわたり(10/20/30)%のエネルギーを回復する
回復変換ヒーローの最大HPを超えた回復量の25%が防御スフィアに与える純ダメージに変換さ
れる。
不死のヒーロー惑星パレードもしくはクエーサーライトが発動中に最大ダメージを与えたヒーローは、
(3/7/12)秒間の不死効果を獲得する。
番人の祝福永遠の番人、オシュが目覚めると、惑星パレードが始まる前に最大ダメージを与えてい
たヒーローのステータスが10%強化される。
森の番人の復元力チームに森の番人が3体存在する場合、永続的に強化効果を得る。各チームメンバーは、
防御スフィアがワームホールに衝突した際のダメージを(15/20/25)%の確率で回避
する。
星の盾一戦ごとに星の盾が発動する。星の盾は、ワームホール内での防御スフィアの爆発ダメ
ージを全て吸収する。盾は3つ以上の防御スフィアがワームホールに入った際に自動的
に発動する。
星に選ばれし者メテオシャワーの後、全てのヒーラーの回復力が(5/7/10)秒間、100%強化される。
天才エンジニアチームにエンジニアが3体存在する場合、永続的に強化効果を得る。各チームメンバー
がスタードームに(2/3/4)%のボーナスダメージを与える。

この記事のコメント

  1. 名無しのギャラハッドさん より:

    対アスガルド3子ボスのおすすめヒーローなども掲載してくだされば大変参考になります。

  2. 名無しのギャラハッドさん より:

    タンク(オリバー)、ダンテ、オリオン、ヘリオス、マーサなど

    • 名無しのギャラハッドさん より:

      ありがとうございます!大変お返事が遅れて申し訳ありません。とても参考になりました。

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