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ヒーロー

忍者タートルズ/Ninja Turtles

ヒーロー
MaxステータスLv+★アイテムスキングリフアーティファクトアセンション知恵の木ギフト基礎
INT3,1141,4301,31436010
AGI20,5103,1204,3262,7301,1356,2492,21072020
STR3,7041,9501,37936015
HP552,138168,83862,200132,00040,440500
物理102,60220,4244,3405,5775,2705,41150
魔法9,342
アーマー51,08112,5156,5008,1603,396
魔法防御27,35114,1076,3203,810
アーマー貫通31,8616106,50016,7312,2805,740
パワーラインロール武器ペット

192,476
前線戦士アーマー貫通
50,190

20.Lv

25.Lv

30.Lv
武器・本・指輪
     
CD:5
物理ダメージ:102,602(100%物理)
忍者タートルズは全員、コントロール効果を無効化して戦場から姿を消す。
次にタートルズ(戦闘に参加できるタートル)が、1人ずつ戦闘に再び加わ
り、得意技で敵を攻撃する。その技による攻撃が終わると、アビリティが発
動される前に戦場にいたタートルズのみがその場に残る。

追加効果:戦闘が始まるとすぐ、忍者タートルズも戦いに加わる。最初にレ
オが戦いに飛び込み、得意技で敵を攻撃する。
レオの得意技:敵チームの中央に飛び込み、刀を振り回し、3の間、その
エリアにいる敵に毎秒39,081ダメージを与える。その後、ジャンプして味方
チームの前列に戻る。
秒間ダメージ:39,081(30%物理+8,300)
パッシブスキル。12秒毎に新しい忍者タートル(アビリティがまだ解放され
ていないタートル)が戦場に現れ、得意技で敵を攻撃する。そのタートルは、
戦場を去るまで20の間戦う。忍者タートルズはHPとエネルギーを共有する。
戦闘中にタートルズの最大HPを変えることは出来ない。
追加効果:ドニーが戦闘に加わり、得意技で敵を攻撃する。
ドニーの得意技:棒で最善の敵を攻撃し、15,712ダメージを与え、3秒間スタン
させる。次に、ターゲットを敵チームの中央に押し戻す。押し戻されたターゲッ
トのそのターゲットにぶつかった敵は、15,712ダメージを受ける。
ニンジャ・タートルが戦場を離れると、近くの敵が3秒ブラインドになる。
攻撃と押し戻しによるダメージ:15,712(12%物理+3,400)
パッシブスキル。それぞれの忍者タートルの3回目の基本攻撃が高まり、追加で
103,152のダメージをターゲットに与え、1秒の間スタンさせる。
追加効果:ラフが戦闘に加わり、得意技で敵を攻撃する。
ラフの得意技:最も遠い場所にいる敵の背後にジャンプし、その敵を敵チームの
中央に押し込み、38,981ダメージを与える。その後、ジャンプして味方チーム
の前列に戻り、空中に飛び上がり、全ての敵にサイを投げ、それぞれに38,981
ダメージを与える
基本攻撃3回毎の追加ダメージ:103,152(75%物理+26,200)
攻撃とサイによるダメージ  :38,981(30%物理+8,200)
パッシブスキル。戦場に2体以上の忍者タートルがいる限り、全員の受けるダメ
ージが20%減少する
追加効果:マイキーが戦闘に加わり、得意技で敵を攻撃する。
マイキーの得意技:最も遠くにいる敵の背後にジャンプし、ピザを手にスケート
ボードに乗って味方の元に戻る。その途中で中央の敵に衝突し、範囲内にいる敵
15,712ダメージを与え、1秒間スタンさせる。またカットされたピザをばら
撒き、味方を15,712回復させる。その後、味方チームの前列に戻る。
マイキーのピザで回復した味方は、30%の吸血を4秒得る
敵へのエリアダメージ:15,712(12%物理+3,400)
味方の回復:15,712(12%物理+3,400)
ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズは、時折ギルドダンジョン
で遭遇し、追加報酬を提供する。報酬にはタイタンをアップグレードする資源が含
まれている。

スキル紹介

基本攻撃

物理ダメージ:102,602(100%物理)

CD
5
発生
0.53秒
 持続
 射程
100
 弾速
初回CD
ヒット数
1回
CC
範囲
47
対象

カワバンガ

忍者タートルズは全員、コントロール効果を無効化して戦場から姿を消す。次にタートルズ(戦闘に参加できるタートル)が、1人ずつ戦闘に再び加わり、得意技で敵を攻撃する。その技による攻撃が終わると、アビリティが発動される前に戦場にいたタートルズのみがその場に残る。

追加効果:戦闘が始まるとすぐ、忍者タートルズも戦いに加わる。最初にレオが戦いに飛び込み、得意技で敵を攻撃する。

レオの得意技:敵チームの中央に飛び込み、刀を振り回し、3秒の間、そのエリアにいる敵に毎秒39,081ダメージを与える。その後、ジャンプして味方チームの前列に戻る。

秒間ダメージ:39,081(30%物理+8,300{60*スキルLv+500})
合計ダメージ:117,243

CD
発生
 持続
3秒
 射程
590
 弾速
初回CD
ヒット数
3回
CC
範囲
100
対象

ドニーの戦術「煙玉」

パッシブスキル。12秒毎に新しい忍者タートル(アビリティがまだ解放されていないタートル)が戦場に現れ、得意技で敵を攻撃する。そのタートルは、戦場を去るまで20の間戦う。忍者タートルズはHPとエネルギーを共有する。戦闘中にタートルズの最大HPを変えることは出来ない。

追加効果:ドニーが戦闘に加わり、得意技で敵を攻撃する。

ドニーの得意技:棒で最善の敵を攻撃し、15,712ダメージを与え、3秒間スタンさせる。次に、ターゲットを敵チームの中央に押し戻す。押し戻されたターゲットのそのターゲットにぶつかった敵は、15,712ダメージを受ける。対象がこのスキルレベルより上の場合、スタンする確率が下がる。
ニンジャ・タートルが戦場を離れると、近くの敵が3秒ブラインドになる。

攻撃と押し戻しによるダメージ:15,712(12%物理+3,400{25*スキルLv+150})
合計ダメージ:31,424

CD
12
発生
 持続
20/3秒
 射程
 弾速
初回CD
ヒット数
2回
CC
スタン
範囲
20
対象

ラフの怒り

パッシブスキル。それぞれの忍者タートルの3回目の基本攻撃が高まり、追加で103,152のダメージをターゲットに与え、1秒の間スタンさせる。対象がこのスキルレベルより上の場合、スタンする確率が下がる。

追加効果:ラフが戦闘に加わり、得意技で敵を攻撃する。

ラフの得意技:最も遠い場所にいる敵の背後にジャンプし、その敵を敵チームの中央に押し込み、38,981ダメージを与える。その後、ジャンプして味方チームの前列に戻り、空中に飛び上がり、全ての敵にサイを投げ、それぞれに38,981ダメージを与える

基本攻撃3回毎の追加ダメージ:103,152(75%物理+26,200{200*スキルLv+4,200})
攻撃とサイによるダメージ  :38,981(30%物理+8,200{60*スキルLv+1,600})

CD
発生
 持続
1秒
 射程
 弾速
初回CD
ヒット数
2回
CC
スタン
範囲
対象

マイキーの楽観主義「隠し味」

パッシブスキル。戦場に2体以上の忍者タートルがいる限り、全員の受けるダメージが20%減少する

追加効果:マイキーが戦闘に加わり、得意技で敵を攻撃する。

マイキーの得意技:最も遠くにいる敵の背後にジャンプし、ピザを手にスケートボードに乗って味方の元に戻る。その途中で中央の敵に衝突し、範囲内にいる敵に15,712ダメージを与え、1秒間スタンさせる。またカットされたピザをばら撒き、味方を15,712回復させる。その後、味方チームの前列に戻る。対象がこのスキルレベルより上の場合、スタンする確率が下がる。
マイキーのピザで回復した味方は、30%の吸血を4秒得る。

敵へのエリアダメージ:15,712(12%物理+3,400{25*スキルLv+1,150})
味方の回復:15,712(12%物理+3,400{25*スキルLv+1,150})

CD
発生
 持続
1秒
 射程
 弾速
初回CD
ヒット数
1回
CC
スタン
範囲
200
対象

下水道の財宝

ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズは、時折ギルドダンジョンで遭遇し、追加報酬を提供する。報酬にはタイタンをアップグレードする資源が含まれている。

  • 赤に昇格すると解放される
  • 1日に3回機会がある
0.05%

1
4.62%

1
4.62%

1
4.62%

1
4.62%

1
4.62%

1
4.62%

1
9.23%

3
9.23%

3
9.23%

3
9.23%

3
35.31%

100

育成の優先順位

スキル
スキン
グリフ
アーティファクト

カウンター

アセンション

ランク素早さHP物理アーマー魔法防御アーマー貫通
23014,0003601,0902002,2755,420165万449
31514,0007104901,4908201,9501,15011,660677.5万967
49533,7501,1302,4507802,3751,17520,2001,240万1,677
56026,2501,4401,0002,6801,4604751,4601,22023542,5402,160万3,538
61044,0001,6303,1301,1701,9251,925105,1804,830万8,761
合計2,210132,0005,2708,1606,3202,2804,2254,0003,3852,3952,160185,00090,72.5万15,392
素早さHP物理アーマー魔法防御
916045060830万50
879040058825万49
77,00035057022.5万47
66,00030055420万46
533025054017.5万45
47020052815万44
330015051812.5万43
220010051010万42
11,000505047.5万42
030255005万41
合計23014,0003601,0902002,2755,420165万449
素早さHP物理アーマー魔法防御アーマー貫通
スキル2,500100万208
1953251,22882.5万102
10,0003001,14875万95
9102751,07270万89
8202501,00065万83
49045093260万77
12040086855万72
58035080850万67
49030075245万62
4,00025070040万58
22020065235万54
合計31514,0007104901,4908201,9501,15011,660677.5万967
素早さHP物理アーマー魔法防御
3053501852,758160万229
1,5403251702,578150万214
14,2503001552,404142.5万200
13,0002751402,236135万186
7802501252,074127.5万172
1902251101,918120万159
910200951,768112.5万147
780175801,624105万135
6,500150651,48697.5万123
350125501,35490万112
合計49533,7501,1302,4507802,3751,17520,2001,240万1,677
素早さHP物理アーマー魔法防御アーマー貫通
335   2351255,598270万466
17,0002201105,278250万439
1,570205205   4,966240万413
1,4601901904,662230万388
8901751754,366220万363
2251601604,078210万339
1,1101451453,798200万316
1,0001301303,526190万293
9,2502501153,262180万271
5502251003,006170万250
合計56026,2501,4401,0002,6801,4604751,4601,22023542,5402,160万3,538
素早さHP物理アーマー魔法防御
スキル25,0001,000万2,083
35526026010,148500万845
1,8502452459,648450万804
17,2502302309,158430万763
16,2502152158,678410万723
1,0002002008,208390万684
2551851857,748370万645
1,2801701707,298350万608
1,1701551556,858330万571
10,5001401406,428310万535
6301251256,008290万500
合計61044,0001,6303,1301,1701,9251,925105,1804,830万8,761

進化倍率

INT
1.Lv
AGI
1.Lv
STR
1.Lv
INT
130.Lv
AGI
130.Lv
STR
130.Lv
ソウル石
630
ゴールド
275.5万
1
2375390910650303.5万
351076501,3009105012万
481481,0401,8201,04010030万
5920111,1702,6001,43015080万
61124151,4303,1201,950300150万

装備アイテム

忍者タートルズは、オレンジ+4以降「ドミニオンのギフト」と「レアフェア」を使用でない。

ステータス

ランク INTAGISTRHP物理アーマー魔法防御アーマー貫通
12385502525
31410885255050
緑+122621,000835050
22721,5005610092
青+173778001361008050
青+21232121,50015950130
1262288001268024080
紫+124824,200380160160
紫+23676621,000523240256
紫+340104562,00074680512
64251646,000453160256
橙+140197406,4007683201,009
橙+298446986,400768920409
橙+388310888,3202,536409320
橙+488310888,0001,1921,7201,809
783577840,8484,1432,5861,724
赤+14091,18640929,0244,0781,7242,586
赤+233383133349,7764,2024,3104,310
合計1,3144,3261,379168,83820,42412,51514,107610

必要破片数


560

840

560

440

1,080

160

460

60

240

250

220

200

1,440

320

2,880

80

80

240

80

640

300

1,440

480

450

1

2

2

2

2

2
INTAGISTRHP物理アーマー魔法防御備考
1,4001,400120.Lv
8,6245741,724862124.Lv
*2
8,6245748621,724124.Lv
*2
8,6241,149862862124.Lv
*2
17,248574862862124.Lv
*2
331829331126.Lv
*2
合計6621,65866286,2405,74210,02010,020

スキン

LvAGIスキン石
デフォルト
1~5470
6~106110
11~1514260
16~2016300
21~2536690
26~3040790
31~35521,050
36~40561,160
41~45641,400
46~50741,700
51~55842,100
56~601002,700
合計2,73061,650

ストーリー

大都市の犯罪組織であれ、10代の戦士たちをドミニオンという異世界に飛ばした超次元ポータルであれ、忍者タートルズの団結を乱せはしない。故郷から遠く離れた地でも、この4人のヒーローたちは自分らしく生き、真のチームとしてあらゆる難題に立ち向かう。全員の強みとスキルを組み合わせれば、並外れた力を持つモンスターや悪党軍団が、タートル・パワーに勝てるチャンスをなくせるのだ!

この記事のコメント

  1. 名無しのギャラハッドさん より:

    強いヒーロー素早さか知力ですし、しかも新キャラもどちらかのヒーローなので、アイテム的にバランスが悪いですし何とかして欲しいですねw

  2. 名無しのギャラハッドさん より:

    タイタン素材が出るのは嬉しいね

  3. 名無しのギャラハッドさん より:

    Gさんの宣伝動画によると、ちょーつよい(笑)らしいですね

    • 名無しのギャラハッドさん より:

      ララの時は最初どうなんだろうって感じで超強キャラしたけど、タートルズはスキル見ただけで強いの分かるレベルですからね。
      後下水道の財宝は運が良い人なら、ワンチャン1ヶ月位でトーテムカンストする可能性を秘めていますよねw

    • 名無しのギャラハッドさん より:

      私も見ました。頑張って育てますw

    • 名無しのギャラハッドさん より:

      がんじさん、言わされてる感がすごいw

  4. 名無しのギャラハッドさん より:

    簡単に言うとカイラがafアーマー貫通でスタンと吸血付与と回復持っている感じですよねw
    しかもherowarsって弱体化なさそうなので、強いキャラはそのまま強いままっていうもの育てるの楽で良い。
    まあ課金勢との差はあるとは言え、ララもそうですけど、ガチャもなく無課金で誰でも取れる親切なゲームなので、取れなかった方、その時やっていなかった方が悪いだけっていうのもある意味分かりやすい。

  5. 名無しのギャラハッドさん より:

    がんじさんは運営からデモキャラ借りた手前、逆の意味で超強いって言ってるだけで・・・・
    どう見ても今のところは使い所ないネタキャラのようですよ
    実際は使ってみないと分かりませんが

    • 名無しのギャラハッドさん より:

      そうですよね。スキルは多彩だけどイマイチ強くない。
      アスタロス、亀、セバスチャン、ネブラ、ファフニール
      ↑この編成はまあまあ使えました。

  6. 名無しのギャラハッドさん より:

    下水道の財宝の一日に三回チャンスって、どういう仕組みになってるんですかね?
    ショップのように時間をおいて三回ダンジョンに現れ、アイテムを自分で貰いに行くタイプなら、ログインが一日一回の人は時間をまたぐ人以外は三分の一しか恩恵がないですよね。
    一日三回アイテムボックスのようなものにアイテムを置いていき、ダンジョンと同じタイミングでリセットされる、であればタイミング次第で三つ貰えますね。
    商人のところorアイテムボックスのようなものにに三回自動で届けられアイテムは取得まで貯まっていく、なら恩恵をフルに受けられると。
    そもそも一日三回は必ずなのか、会うこと自体に確率があるのかでも変わってきますが、個人的には一日三回は必ずだとなんとなく思っています。
    みたいに色々予想をしてみましたが、答えがどこかに出ているなら無駄な時間でした、と

    • 名無しのギャラハッドさん より:

      謎ですが、10回に一回のゴールドの所で引けるのかなと。
      まあもうすぐ分かる事ですけどねw

    • 名無しのギャラハッドさん より:

      XJRさんの動画に出てましたよ

      • 名無しのギャラハッドさん より:

        見ました、3回引くまで適当に出るみたいですね。

      • 名無しのギャラハッドさん より:

        予想したものですが、全然違いましたねw
        あれくらいの頻度で出るなら、二周くらい出来れば三回とれそうですね

        • 名無しのギャラハッドさん より:

          無課金の方のタイタンでも確実に取れる位の設定って感じですね。

  7. nakazatooyusei より:

    ニンジャタートルズコラボ速く来てほしい!

  8. 名無しのギャラハッドさん より:

    無課金者ですが・・・
    早く下水道の財宝を使いたければ、イベント中星5に上げて特殊なオレンジの装備を取っておくことが必須っぽいですね。
    装備とアーティファクトの武器が普段手に入らないことを考えると、自分の場合は戦闘では使わずマンホール屋さんになりそうです。
    赤まで育てるのはそれなりに大変ですが、トーテム欲しいしなぁ・・・

    • 名無しのギャラハッドさん より:

      一応イベント以外でも取ってさえいれば、ララの様にアトリウムからソウルを進化も一応出来るようになっているみたいです。
      ただ特殊装備系(マンホール等)がどうなっているのかは始まって見ないと分からないですね。
      トーテムは言っても0.05%ということは1/2000、1日3回年間1095回、確率的には2年1個なので、余程運が良い方以外はお察しですねw

      • 名無しのギャラハッドさん より:

        公式を読むとララのイベントにブロウルが足されたような感じになってるっぽいですね。
        報酬アップの素材をどこに振るかで得られるものが大きく変わってきそうです。
        コインの報酬を増やして専用装備狙いか、バフの素材を増やして一般装備を狙うか、みたいな。
        こうやって事前に予想するのも楽しいんですが、だいたい斜め下くらいをいかれますw

        • 名無しのギャラハッドさん より:

          全く忙しいイベントですよ。
          私は45垢回らないといけないのに。

    • 名無しのギャラハッドさん より:

      マンホール以外全ての装備を揃えたけど赤に出来ません
      マンホールクリックしてもイベント中に…の説明しか出てこない
      ☆5にするのが条件なんでしょうか?

      • 名無しのギャラハッドさん より:

        ヒーローレベル120になってますか

      • 名無しのギャラハッドさん より:

        ☆5が必須かは知りませんが
        マンホールの蓋はヒーローレベル:120が必須です
        亀のレベルは120以上になっていますか?
        他の5つのアイテムはヒーローレベル:100以下で装備可能なので・・・

        • 名無しのギャラハッドさん より:

          マンホールの蓋を持っていないだけかと。
          今後を進化出来ると謳っているので、どういう仕組みなのか気になっていますが、2週目のブロウル、3週目のフェスティバル、4週目の宝物庫のどれかで装備が出るのではと思っています。

      • 名無しのギャラハッドさん より:

        ひょっとしてと思って130にしたけど変わらずです
        確かに所持数0だから入手が必要と思われます
        ゴルチケも確認したけど見当たりません
        何処にあるんだろう?謎

        • 名無しのギャラハッドさん より:

          公式の詳細にフェスティバルショップで特殊装備が・・・とあったので、多分そこでかうんでしょうね。

      • 名無しのギャラハッドさん より:

        オレンジ玉でスキップできないかな

        • 名無しのギャラハッドさん より:

          色んな方が言っていますがオレンジ4からは玉を使用出来ないです。
          ただこれが出来ないだけなのか、マンホールの蓋など特殊装備だけが残る仕様なのかは分からないですけどね。

  9. 名無しのギャラハッドさん より:

    タートルズのショップってもう買い物出来るっぽいですね。
    モリガンを押したら本当にモリガンが出てきそうで、怖くて押せません。
    勇気がある人がいたら押してみて。

  10. 名無しのギャラハッドさん より:

    マンホールが出てこないのですが皆さん出てますか?
    リリース直後に1度出てクリックしたらErrorが表示されて以来、出てこないです。
    ダンジョンはまだ進めない方が良いですかね。

    • 名無しのギャラハッドさん より:

      自己レスです。今日ちゃんとマンホールから取得できました。

      • 名無しのギャラハッドさん より:

        またまた自己レスです。
        今日初めてダンジョンに入った時の1度だけマンホールが出て以来、100レベル以上潜りましたが出てきません。1回取得できたけど追加報酬数が減ってないんですよね。3のままです。亀のレベルも120以上あります。なぜだー。

        • 名無しのギャラハッドさん より:

          正直27000円掛けて買った方ほとんど居ないと思うので、問い合わせた方がまだ原因分かるのかなと思います。

          • 名無しのギャラハッドさん より:

            で、あんたはどうやってマンホール手に入れたんだ?
            自慢は要らんから肝心な話してくれよ

          • 名無しのギャラハッドさん より:

            Discordでも聞いてみたら同様の事象の人がいるみたいなので待ってみます。ありがとうございます。

          • 名無しのギャラハッドさん より:

            事前購入で赤状態が売ってませんでした?
            それを買ったってことでしょう。

          • 名無しのギャラハッドさん より:

            運営に問い合わせたらお詫びの連絡がありマンホールも出るようになりました。
            事前購入で赤+1にしてます。トーテム出たら良いなぁ。

  11. 名無しのギャラハッドさん より:

    ブロウルショップで亀の装備買って装備した状態でレアフェア(馬車)来たけど、エメでも上げれないようです。

    • 名無しのギャラハッドさん より:

      先ほどもう一度馬車来たら亀専用装備を装備した状態でエメで上げれるようでした。
      赤+1へは57200エメ

      • 名無しのギャラハッドさん より:

        つまり亀装備取ればドミニオンもつかえるようになりそうですねw
        今の所弱くはない位のキャラっぽいので、マンホールの蓋は意外と良心的ですし別に使えるようにしても良かったのにとは思いますねw

        • 名無しのギャラハッドさん より:

          先程丁度オレンジ+4になったのでマンホールだけ装備してドミニオンギフトを使用しようとしましたが使えませんでした。
          ブラウザーを再起動したりしましたが、
          「ドミニオンギフトは限定アイテムを持つランクでは使用できません。」
          と表示されるままです。
          ちなみに、その状態でレアフェアに入っても亀様アイコンが表示されないので、
          残りの装備だけエメラルドで揃える事も出来ませんでした。
          書き込みの日付的に朝のリセットタイミングで対策されたようですね…

          • 名無しのギャラハッドさん より:

            なるほどw
            まあ亀装備も込みで出来るならまだしも、そんなに難しくないので使う価値はないですけどね。
            少しでも得になりそうなもの修正は本当早いですね。

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