2021/09/09
バフ
- アストリッドの第2スキル荒れ狂う自然のベースステータスの変更
- 現在:増加攻撃速度・スキル速度:159.8%(0.46%*lv+100%)
以前:増加攻撃速度・スキル速度:160%(0.7%*lv+69%)
- 第4スキルが発動すると、マーカスはデバフ効果をすべて取り除くようになった。(以前はゴーストモードに移行した後もデバフ効果が残ったままだった。)
ナーフ
- リアンの第4スキルの変更
- 以前は「リアンがダメージを受けると、ダメージを与えた敵が4秒間魅了される」だったが、今は対象がヒーロー限定になった(ペット・クローンにも効く)
- 検証したところ今のところ誰にでも効く
- 割合ダメージスキルにダメージ上限に制限をかけた。
- ジュウの第2スキル:61,088(35%*物理+345*lv+1,500)
- 割合ダメージスキルに、ダメージ上限に制限をかけた。
- キン・マオの第3スキル:222,497(25%*物理+1,550*lv+35,500
- アルバスの第2スキルの修正
- 以前は敵チームのドリアンの第2スキルの純ダメージも反映されていたが、今はできない。
バグ修正
ヤスミン
- ヤスミンの第1スキルの暗殺者の印の仕様を修正
- 第1スキルが発動しターゲットの裏に移動する。その攻撃前にターゲットが死ぬと、元の位置に戻り別の敵(死亡したターゲットより1つ前に攻撃した敵)に暗殺者の印を与え第1スキルを発動するようになった。
サトリ
- サトリの第1スキルのバグ修正
- 第1スキルを発動すると、敵は与えられた狐火の印ごとにダメージを受ける。以前は特定のヒーローでダメージが正しく反映されない場合があったのでそれを修正した。
- ルーカスの怒りモードでのバグ修正
- 怒りモードからゲージがなくなり、アストリッドのもとに戻る際に動きが停止するバグを修正
- 他にもルーカスの挙動が停止するバグを修正
- アルバスの2番目のスキル「集中力」を修正しました。以前は、アルバスは現時点で適切にターゲットにできない敵にスキルを使用できたため、このスキルはターゲットにダメージを与えませんでした。これはもう起こりません:アルバスはターゲットが攻撃に対して脆弱になるまで待ってから、2番目のスキルを使用してダメージを与えます。(原文がよくわからないです)
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