150 | 140 | 130 | 125 | 115 | |
INT | 4,331 | 3,333 | 2,258 | 876 | 540 |
AGI | 22,873 | 17,603 | 11,924 | 4,628 | 2,853 |
STR | 5,431 | 4,180 | 2,831 | 1,099 | 677 |
HP | 3,204,821 | 2,466,476 | 1,670,844 | 648,558 | 399,820 |
物理 | 107,541 | 82,765 | 56,067 | 21,763 | 13,416 |
魔法 | 12,993 | 10,000 | 6,774 | 2,629 | 1,621 |
アーマー | 47,762 | 36,758 | 24,901 | 9,665 | 5,958 |
魔法防御 | 32,190 | 24,774 | 16,782 | 6,514 | 4,015 |
アーマー貫通 | 17,966 | 13,827 | 9,367 | 3,635 | 2,241 |
基本攻撃 | 118,295 | 91,041 | 61,674 | 23,939 | 14,758 |
75,279 105,759 | 57,935 81,394 | 39,247 55,138 | 15,234 21,402 | 9,391 13,194 | |
37 | 33 | 30 | 27 | 24 | |
27 | 24 | 21 | 19 | 17 | |
21 | 19 | 17 | 15 | 13 | |
19 | 17 | 15 | 13 | 11 | |
17 | 15 | 13 | 11 | 10 | |
15,540 | 10,360 | 6,900 | 4,600 | 3,060 | |
80 | 64 | 52 | 44 | 36 | |
パワー | 749,136 | 390,564 | 151,602 | ||
レベル | 130 | 130 | 130 | 125 | 115 |
星 | 6 | 6 | 5 | ||
カラー | 赤+2 | 赤+1 | 紫+2 |
105 | 95 | 85 | 75 | 65 | |
INT | 490 | 307 | 242 | 212 | 157 |
AGI | 2,587 | 1,621 | 1,282 | 1,124 | 833 |
STR | 614 | 385 | 304 | 267 | 197 |
HP | 362,570 | 227,174 | 179,713 | 157,579 | 116,786 |
物理 | 12,166 | 7,623 | 6,030 | 5,287 | 3,918 |
魔法 | 1,470 | 921 | 728 | 638 | 473 |
アーマー | 5,403 | 3,385 | 2,678 | 2,348 | 1,740 |
魔法防御 | 3,641 | 2,281 | 1,805 | 1,582 | 1,173 |
アーマー貫通 | 2,032 | 1,273 | 1,007 | 883 | 654 |
基本攻撃 | 13,383 | 8,385 | 6,633 | 5,816 | 4,310 |
8,516 11,965 | 5,336 7,497 | 4,221 5,931 | 3,701 5,200 | 2,743 3,854 | |
21 | 19 | 17 | 15 | 13 | |
15 | 13 | 11 | 10 | ||
11 | 10 | 9 | |||
10 | 9 | 8 | |||
9 | 8 | ||||
2,040 | 1,360 | 900 | 600 | 400 | |
28 | 24 | 20 | 16 | 12 | |
パワー | 53,102 | 42,008 | |||
レベル | 105 | 95 | 85 | 75 | 65 |
星 | 3 | 2 | 2 | ||
カラー | 青+1 | 青 | 緑+1 |
基本攻撃 | CD:5秒 ラー・オズの周囲に回っている防御スフィアが、ラー・オズの前方にいる間、 最前列のヒーローに物理ダメージを与え続ける。 物理ダメージ:118,295(110%物理) |
CD:17秒 深淵の迷走者ラー・オズが自身の周囲に最大数の防御スフィアを発動、前方に 5秒の間整列させ、全てのヒーローに追加物理ダメージを与える。 スキル発動中の10秒の間にすべてのスフィアが破壊されると、ラー・オズは行 動不能になり5秒間受けるダメージが10倍になる 物理ダメージ:75,279(70%物理) スフィアHP:105,759(3.3%HP) |
ステータスが以前と変わっているかもしれない。
スキル紹介
基本攻撃
ラー・オズの周囲に回っている防御スフィアが、ラー・オズの前方にいる間、最前列のヒーローに物理ダメージを与え続ける。
物理ダメージ:118,295(110%物理)
CD 5秒 | 発生 0.5秒 | 持続 – | 射程 – | 弾速 – |
初回CD – | ヒット数 3回 | CC – | 範囲 – | 対象 単体 |
- 1つの防御スフィアは0.5秒毎に1回、計3回ダメージを与える
- 非物質化したスフィアにはダメージを与えられない。攻撃もしてこない
クェーサーライト
深淵の迷走者ラー・オズが自身の周囲に最大数の防御スフィアを発動、前方に5秒の間整列させ、全てのヒーローに追加物理ダメージを与える。
スキル発動中の10秒の間にすべてのスフィアが破壊されると、ラー・オズは行動不能になり5秒間受けるダメージが10倍になる
物理ダメージ:75,279(70%物理)
スフィアHP:105,759(3.3%HP)
CD 17秒 | 発生 0.5秒 | 持続 5秒 | 射程 – | 弾速 – |
初回CD – | ヒット数 5回 | CC – | 範囲 3 | 対象 単体 |
攻略
ラー・オズは最前線のヒーローしか攻撃してこないので、それを対策すれば楽勝。
- アーマーが高いタンクを入れる(誰でもいい)
- 他のヒーローは火力が高ければ何でもいい(オシュチームだと選ばなくていいので楽)
勝利報酬
65 | 13 | 400 | 12 | ||||
75 | 15 | 10 5% | 600 | 16 | |||
85 | 17 | 11 10% | 9 5% | 8 8% | 900 | 20 | |
95 | 19 | 13 20% | 10 10% | 9 10% | 8 5% | 1,360 | 24 |
105 | 21 | 15 40% | 11 20% | 10 20% | 9 20% | 2,040 | 28 |
115 | 24 | 17 60% | 13 40% | 11 40% | 10 20% | 3,060 | 36 |
125 | 27 | 19 80% | 15 60% | 13 60% | 11 40% | 4,600 | 44 |
130 | 30 | 21 | 17 80% | 15 80% | 13 60% | 6,900 | 52 |
140 | 33 | 24 | 19 | 17 | 15 80% | 10,360 | 64 |
150 | 37 | 27 | 21 | 19 | 17 | 15,540 | 80 |
バフ
防御スフィア・ デストロイヤー | 防御スフィアに与えるダメージが(3/6/9/12/15)%増加する。 | |
防御スフィア・ オーバーライド | 防御スフィアの通常攻撃が(3/6/9/12/15)%弱まる。 | |
ワームホール抑制 | ワームホールおよびワームホール生成器スキルから受けるダメージが(3/6/9/12/15)% 減少する。 | |
高速メテオ | メテオシャワーが発動中、全てのヒーローのスピードが(20/40/60/80/100)%強化さ れる。 | |
ジャンプスタート | 全てのヒーローが(5/10/15/20/25)%のエネルギーを獲得した状態で戦闘を開始する。 |
夢見る者の報復 | 戦場に存在する悪夢の数だけ、チーム内の全てのヒーローが悪夢に(7/15/25)%の ボーナスダメージを与える。 | |
悪夢のエネルギー | 睡眠付与もしくは悪夢の幻が発動した場合、悪夢を生成するヒーローがそれに与えた ダメージの(10/20/30)%分のエネルギーを獲得する。 | |
生存者の意思 | 睡眠付与もしくは悪夢の幻から生み出された悪夢を打ち倒すと、チーム全体に100% の吸血オーラが(5/10/15)秒付与される。 | |
不眠のアンデッド | チームにアンデッドが3体いる場合、永続的に強化効果を得る。各チームメンバーは、 「睡眠付与」もしくは「悪夢の幻」が発動中、(15/20/25)%の確率で眠らなくな る。 | |
眠れないメイジ | 睡眠付与もしくは悪夢の幻が発動した場合、メイジが生成した悪夢のHPが50%減少 する | |
不眠症 | 一度睡眠付与もしくは悪夢の幻では、悪夢を4回以上放つことは出来ない。 | |
恒星タンクの回復力 | タンクヒーローが防御スフィアの通常攻撃から受けるダメージが(5/10/15)%減少 する | |
スフィアエネルギー の解放 | 防御スフィアを破壊すると、最後の一撃を加えたヒーローが(2/3/5)%のエネルギ ーを獲得する。 | |
射撃手の好機 | 惑星パレードもしくはクエーサーライトが発動中に、射撃手がアルティメットを使用す ると、5秒間にわたり(10/20/30)%のエネルギーを回復する | |
回復変換 | ヒーローの最大HPを超えた回復量の25%が防御スフィアに与える純ダメージに変換さ れる。 | |
不死のヒーロー | 惑星パレードもしくはクエーサーライトが発動中に最大ダメージを与えたヒーローは、 (3/7/12)秒間の不死効果を獲得する。 | |
番人の祝福 | 永遠の番人、オシュが目覚めると、惑星パレードが始まる前に最大ダメージを与えてい たヒーローのステータスが10%強化される。 | |
森の番人の復元力 | チームに森の番人が3体存在する場合、永続的に強化効果を得る。各チームメンバーは、 防御スフィアがワームホールに衝突した際のダメージを(15/20/25)%の確率で回避 する。 | |
星の盾 | 一戦ごとに星の盾が発動する。星の盾は、ワームホール内での防御スフィアの爆発ダメ ージを全て吸収する。盾は3つ以上の防御スフィアがワームホールに入った際に自動的 に発動する。 | |
星に選ばれし者 | メテオシャワーの後、全てのヒーラーの回復力が(5/7/10)秒間、100%強化される。 | |
天才エンジニア | チームにエンジニアが3体存在する場合、永続的に強化効果を得る。各チームメンバー がスタードームに(2/3/4)%のボーナスダメージを与える。 |
この記事のコメント
対アスガルド3子ボスのおすすめヒーローなども掲載してくだされば大変参考になります。
タンク(オリバー)、ダンテ、オリオン、ヘリオス、マーサなど
ありがとうございます!大変お返事が遅れて申し訳ありません。とても参考になりました。