厳しい試練を乗り越えなければ偉大な戦士になれないが、向上し、頂点に立つものは莫大な報酬が与えられる!
- チームレベル40から
- イベント終了後、コズミック バトルチェスト:600 コズミックバトコイン=1コズミック・バトルチェストと交換されます
各クエスト
クエスト | コスト | 52 | 204,700 | |||
1 | ログイン回数 | 3 | 3 | |||
2 | VIPポイント | 9,000 | 33,850 | |||
3 | エメラルド使用 | 100,000 | 134,450 | |||
4 | エネルギー消費 | 5,000 | 6 | 2,700 | ||
5 | アウトランド宝箱 | 150 | 19 | 9,850 | ||
6 | ペット召喚 | 50 | 8 | 8,650 | ||
7 | アーティファクト宝箱 | 150 | 8 | 12,500 | ||
8 | タワー宝箱 | 120 | 8 | 2,700 |
クエスト | コスト | 52 | 204,700 | |||
1 | ログイン回数 | 3 | 3 | |||
2 | VIPポイント | 9,000 | 33,850 | |||
3 | エメラルド使用 | 75,000 | 134,450 | |||
4 | エネルギー消費 | 5,000 | 6 | 2,700 | ||
5 | アウトランド宝箱 | 150 | 19 | 9,850 | ||
6 | ペット召喚 | 50 | 8 | 8,650 | ||
7 | アーティファクト宝箱 | 150 | 8 | 12,500 | ||
8 | タワー宝箱 | 120 | 8 | 2,700 |
クエスト | コスト | 89 | 211,900 | |||
1 | ログイン回数 | 7 | 16 | |||
2 | VIPポイント | 9,000 | 33,850 | |||
3 | エメラルド使用 | 75,000 | 134,450 | |||
4 | エネルギー消費 | 15,000 | 23 | 8,550 | ||
5 | アウトランド宝箱 | 150 | 23 | 18,000 | ||
6 | アドベンチャー参加 | 7 | 7 | 1,250 | ||
7 | アーティファクト宝箱 | 150 | 8 | 12,500 | ||
8 | タワー宝箱 | 150 | 12 | 3,300 |
無料・90・90・無料*3種*4日= | 48箱 | 2,160エメ |
200・200・無料*3種*4日= | 36箱 | 4,800エメ |
4,500*4+500*4= | 66箱 | 20,000エメ |
合計= | 150箱 | 26,960エメ |
50*2= | 240 | 100エメ |
100*5= | 600 | 500エメ |
150*6= | 720 | 900エメ |
合計= | 1,560 | 1,500エメ |
クエスト詳細
宇宙バトル
1位 | 2位 | 3位 | 4位 | 5位 | 6位~50位 | |
初回 |
– | 初回 | |
1位 | 20,000 | 10,000 |
2位 | 19,000 | 9,500 |
3位 | 18,000 | 9,000 |
4位 | 17,000 | 8,500 |
5位 | 16,500 | 8,000 |
6位 | 16,000 | 7,500 |
7位 | 15,000 | 7,000 |
8位 | 14,500 | 6,500 |
9位 | 14,000 | 6,000 |
10位 | 13,500 | 5,500 |
11~20位 | 13,000 | 5,000 |
21~30位 | 12,000 | 4,000 |
31~40位 | 11,000 | 3,000 |
41~50位 | 10,000 | 2,000 |
連勝報酬1=200 2=400 3=600 4=800
イベントショップ
比率 | |||
55,000 | 23,200 | 42% | |
55,000 | 23,840 | 43% | |
55,000 | 18,400 | 33% | |
53,000 | 26,400 | 50% | |
46,500 | 23,200 | 50% | |
8,000 | 4,000 | 50% | |
18,000 | 7,200 | 40% | |
43,000 | 21,400 | 50% | |
31,000 | 15,400 | 50% | |
32,000 | 16,120 | 50% | |
27,000 | 13,400 | 50% | |
25,500 | 12,800 | 50% | |
13,500 | 6,800 | 50% | |
12,000 | 5,920 | 49% | |
11,000 | 5,600 | 51% | |
10,000 | 5,600 | 56% | |
3,000 | 1,600 | 53% | |
13,500 | 5,000 | 37% | |
13,500 | 6,600 | 49% | |
14,500 | 7,240 | 50% | |
5,500 | 2,800 | 51% | |
4,000 | 2,000 | 50% | |
2,500 | 1,360 | 54% |
マトリョーシカ内訳
1 | → | 2 | 5 | 1 | 3 | 5 | 5 |
5 | 1 | 15 | 50 | 50 | 50 | ||
100 | 100 | 30 | 15/50万 |
イベントバンドル
BANフェーズ
BANされたヒーロー
Web
FB
開催履歴
- 2024/11/05 火
- 2024/10/17 木
- 2024/08/09 金
- 2024/07/28 日
- 2024/06/27 木
- 2024/04/16 火
- 2023/10/06 金
- 2023/08/25 金 7日
この記事のコメント
アドベンチャーroペット?
アドベンチャー参加回数なのかペット召喚なのかわかりませんね…
卵ですよ
出したくないヒーローの投票が始まってますね。
今回もフォックスが上位に来ないので安心w
スコア落したくて防衛を弱くして
案の定、ボコボコに負けてるのにスコアは変わらない?
変わるのは先頭に挑んで勝利or敗北した時だけのような…
なら防衛も成功報酬を狙って強くした方が良いのでしょうか?
先頭→戦闘 失礼しました
まじすか…
こっちはまだ防衛ログが出てないので確認できてないけど、
勝利コンボ維持用の意図的なスコア落としへの対策取られちゃいましたか
今回はスコアを1まで落としてから検証を始めました。
現在16連勝で防衛2敗をログで確認していますがスコアは1601。
防衛敗戦がスコアに反映されていませんね。
防衛勝利もスコアに反映されないなら勝って報酬貰った方が良い。
防衛変更して試してみます。
おつかれさまです、こちらでも防衛敗戦でスコア変動なしを確認できました。
低ランク維持プレイの対策が取られたようですね。
おとなしく勝負を続けて強キャラが出たらリロードするしかなさそうですね
結局18連勝で終了。今回は3日しか無いので再検証は止めておきます。
ですが、前回と違って防衛でスコアを落とす事はありません。
キリの良い所でシーズン報酬を確定出来ます。
報酬が減る心配は要らないので安心して寝れますw
本気の防衛チームが多いので上を目指すのは厳しいですが・・・ry
BANされたキャラが数キャラ異なってます
同じくBANされたヒーロー10人のラインアップが自分の環境と違うんだけど、
もしかしてサーバーごとに投票結果を集計してる?
(自分のサーバーではカーク・ハイディはBANされず、代わりにヤスミン・セレステがBAN)
名無しのギャラハッドさん、コメントありがとうございます。
追記しました。
あー何てクソゲなんだ
↑
何という比類無きクソコメなんだ
何言ってんだ。ここはクソコメだらけだ。そのコメより突っ込むべきコメがもっとあるだろ。
育てたキャラが使えなく、全く勝てない状況なんだろう。言いたくなる気持ち理解できるけどな。しかしアンタにはそれが気に食わないと。子供には分からないのも仕方ないな。
延期か〜
宇宙バトルは極めてコスパの悪いイベント。
異常に手間が掛かり過ぎるから、HWにどっぷりハマった漢向け。
庶民がうっかり手を出したら、中途半端に終わり着いて行けず、無駄に生き急ぐだけ。
テンプレっぽい編成の情報が、恐らく流れ現れるでしょうが、何も考えずパクる。
どうせ考えても構造を理解は困難だし、勘違いして普段でも使おうと育成し始めたりしたら、
全てのヒーローが使える環境との違いを忘れ、手痛いことに。
クエストのみに注力して、コインを全てスキンストーン箱を買うだけのイベントだと、
いち早く気付けるかどうか、己を知れるかどうか問われるイベントです。
なるほど!そうだったのか!ありがとう。
お前何も解っとらんなこの大間抜けが。
説明しろ!
統括しろっ、統括だっ!
>コインを全てスキンストーン箱を買うだけのイベントだと、いち早く気付けるかどうか
いや、庶民だけどスキンストーン箱はもういらないし(笑)
俺的には使い所が無い卵と鍵をおいしく消費するイベントだと思うけど?
このゲームの参加歴次第で評価が違うのは当然でしょう。
ベテラン有利のハンデ戦ですが工夫すればそれなりに楽しめます。
今回も3日だし、今更検証を重ねる必要も感じません。
ユルーク楽しみたいと思います。
因みに私もスキンストーン1択です。
カラーアップはゴールがあるから急ぐ必要無いし。
定期的にスキン追加があるからストーンは幾らあっても足りません。
予定変更して全て記章にしました。
やはりベテランさんは強い。
殆どコンプしてるキャラでも知恵の木と上昇の差で大分パワーが違います。
ルーンも欲しかったけど一番時間が掛かりそうなアセンションに先行投資。
スキンストーンは入手機会が多いからコツコツ拾いたいと思います。
今回の連勝は24。現在グランド階級3で20000コイン確保して終了。
次の相手は115万超えののイシュ、ファフ、セバス・・・降参ですwww
エンチャントルーンが欲しいと思っていたのですが、スキンストーンの方が得ですか?
某サイト情報ではエンチャントルーンの方がお得みたいです。
プレイ状況次第ですがグリフも重要だからルーンも良いですね。
イベントや島でも入手可能ですが必要数が大量だから結構大変(^_^;
ありがとうございます。参考になります!
>某サイト情報ではエンチャントルーンの方がお得みたいです。
安易にエメ換算での%で判断するのは悪手です。
例えば、もし偉大なルーンが100%で、コスパランク上位で善しと思い買ったとします。
しかしルーンがエメ換算100%ということは、グリフをエメで直接上げているのと同じことになります。
普通、絶対にやらないことですよね。
完全にエメで代替えがきく商品は、今現在、どうしても必要なのか否かで判断することが必須です。
なるほど!大変参考になりました。ありがとうございます!
スキンストーンいいですね まずは大セールの期待!
明らかに今回はいいですね
課金を検討してみたいですね
なんかBANキャラが固定的になるので、気持ちはわかるけど、ゲームとしては全然面白くないね。
結局コーブス・カーク・ケイラ・チンマオ・オーロラ・ギャラハッド・テアをメインにしてる人や多くのヒーローを強化済の強い人が優位になるだけ。
これならBAN投票なしにシステムがまだランダムで選んでくれた方が楽しめる。
でもシステムがアルテミス・アルバノール・ジェットとかをBANしても「そもそも使ってねーし」ってなりかねない(笑)
どうやら防衛チームのヒーローパワーを基準にして敵チームを検索してるみたいだから、廃課金勢以外は最初の防衛チームは雑魚キャラが良いですよ
敵を検索後に本当の防衛チームを作ったほうが良いですよ
つまり 雑魚防衛チーム作成→敵検索→最強防衛チーム作成 ということです
専守防衛勢・廃課金勢は関係ないでしょうけどねw
要は、相変わらずのいい加減で、雑で、適当なシステム作りをしてるバカゲーだってことですwww
知らなかったから出来るだけ勝てそうな防衛に設定しちゃってた…
今、弱キャラに変更したけど最初に設定された階級から下がらない( ;∀;)
普通に攻撃して負ければ下がりますよ?
現在私は556でチャレンジャー階級3です。
防衛ログが全然来ないからパワーは影響あるかも知れません。
パワー差が大きすぎるとマッチングされないかも?
低めに設定変えたけど全然ログが付きませんw
使ってるヒーローイシュマ、コーブス、セバスチャン以外全部追放されちゃった。
仕方ないからイシュマで押し切るしか無いですね。
ヘリオスなんで追放されてるんでしょうか?
ヘリオス追放されても誰も嫌がらないと思いますがどうなのでしょう?
ヤスミン、イシュマエル使いが嫌がる。クリティカル打つたび反撃してくるから厄介になることもあるんじゃないかな。
後は単純に消去法じゃないかと思います。
アイリス・ハイディは確定になるとして、結局残りはセレステかヘリオスのどちらかしかないですからね。
3番手を選ぶ方も居るかと。
いや、ヘリオスはクリティカルカウンターだから、クリティカル使いは嫌がりますよ。
セバスチャン追放されなかったのは以外です。
そうですね。私も意外だなと思いました。アミラが支援にいたお陰ですね。
ポラリス追放は痛い。
ベテランさんに警戒されたかな?
私もヒーローウォーズ歴5年やってますが、ポラリス追放は少し謎です。
以外と警戒されてる方が多いのでしょうか。
アミラ追放の思惑もポラリス警戒の影響と想像してます。
アイザックで楽勝とは行かなくなりましたから。
若いサーバーの参加者が育てていそうなキャラが多いのは分かるけど、
相変わらずタンクだけは良く分かりませんw
ダンテの追放がどう考えても見えていたからでしょう。
そうなると、オーロラとアラクネが脅威になるから。
セバスがBANされなかった理由のひとつに、この面があると考えられます。
防衛成功でもコインもらえましたっけ?
170コインもらえるよ
そういえば防衛成功で貰える170コインって、タイタンの衝突の時の防衛成功のコインをそれぞれブロウンボックスにしたみたいに出来るんですかね?
出来ました!
うちでBANされたのヤスミン、マーサ、ダンテ、ポラリス、ルーファス、ジュリアス、ヘリオス、ハィディでした。
何か違うね。アラクネとカーク使えるけど全然だめだ。
ほぼ全員すごく育ってる人しか無理なイベントだな。
カークは強いは強いんだけど、ダンテやイシュマに比べると見劣りするよね。
そういえばダンテ信者はユーチューブやめたのかな?
ダンテ信者?カーク信者じゃなくて?
忘却の人ですね、ある意味レジェンド級だな。
その御仁ですが久々に入れ替え戦で見ましたが
相変わらず周りを注視しないその姿勢は
ユーチューバーとして、いかに情報収集をせず
根拠のない憶測を繰り返していたのかが
うかがい知れます。
カーク信者はもう引っ込んだのでしょう。
カークなんてもう使えないですから。
皆さんアンドバリ育て始めたのでカーク乃時代は終わった。
アンドバリ・タンクって一時期は多くの人が使っていたが
最近ではアンドバリそのものを見かけなくなりましたね、
とはいえ話変わって、
長い間ザコと笑われていたヒーローが
アミラ・エイダン・ポラリスなどの台頭によって
それらのカウンターとして脚光を浴びることもあるので
定番優先はもちろんだが
結局は手広くやって、なおかつトレンドを見極められるかが重要ですね
アンドバリをいつでも育成できる準備を、頭の片隅に入れておいていいと思う。
とち狂った育成しない限り、ギャラ・アンドバリ・エイダンの組み合わせで、
労せずアーマーバフが交互に発動させることが可能です。
現状でも魔法チームに対しても、かなり死ににくいけど、
アンドバリのアセンションUGの内容次第で、大化けする有力候補なるでしょう。
ベテラン有利なハンデ戦ですからね。
ポラリスマジックチームならそこそこ戦えると期待してたのに残念です。
今回も連勝ボーナス狙って準備完了、現在スコア6www
工夫すれば結構行けると期待しています。
ヘリウスは消えたけどセバス、アイザック残ってるし。
もしポラリスがBANされずに使えていたとしたら、
防衛に有利な編成と、攻撃に有利な編成の、
どちらにも属せたり、サブ役を担えるヒーローが、極端に減る・いなくなるので、
逆にプレイ歴の浅い、頭数を揃えられない人には、ポラリスのBANは良い事だったと思う。
よく分からないけど、今イベでアラクネは全然見なかった。
それにポラリス居れば勝てそうな編成も結構見かけました(アミラ無しでも)
ポラリス追放はやはりベテランさん有利だったと思いますが。
アラクネはセバスで防げますからね
BAN確実視な人気のダンテの回避バフ前提で編成を組み、その育成をしていた人は、
ダンテを失ったからと、力の出せる編成にコンセプトを変えるには頭数が必要なので、
結局回避バフを求めてオーロラを使ったとすると、攻撃属性が違うので、
他4名と親和性が薄く、どのみち火力も上げらず、エナジープレゼンターになりやすい。
なので、育成が進んでいなくても使いやすいポラリスを、という思惑を断つためのBAN。
オリオンやフェイスレスでは、ポラリスの代役は務まらず、これでオーロラOUTに。
アラクネはタンクとしてならセバスより先に動けるけど、スイートスポットが狭く、
エイダンで補えるまでの、幾つかの階級ではピヨらされやすいので、
見極めが面倒だったり、防衛には勿論使えないので、敬遠されたのでしょう。
BANの選定は個体での判断だけではない傾向は、回を重ねるごとに増えると思うので、
ベテランであっても、座学に時間を割ける人でないと、楽しめ無くなるでしょう。
たまにクエスチョンマークがひっくり返っているのは、何の意味があるの?
このイベント、5時間毎にログインしないと損する仕様と、間違えてリトライボタンを押してエメラルドを無駄に大量消費し易い(今までに2回やっちまった)仕様が非常に辛い。
なんとかしてくれないかな。
うっかリトライやっちまった…
あらあら、他ギルドが崩壊しまくってますねぇ
シルバーから雑魚ギルドが上がってくれると助かりますねぇ
運営様まさかの投票システムバグったままバトル開始なんですね。
前回のイベントでBANされたヒーローはBANされない保証があるってコミュニティに記載されてたのに、以前BANされたポラリスだけ投票可能になり、今回もBANされてしまうなんてポラリスメインで使用されている方がかわいそう。
こっちは50万パワーしか無いのにいきなり相手が100万パワーのチームって…。
スコアが同程度の相手ってこと?エメ使ってリロールなんかしたくないから玉砕されてまた1倍に戻る。
「ヴァルキューレのアーティファクト」っていうバンドルがバグってるのか値段同じなのに究極宝箱(25個と100個)が約10倍(250個と1100個)のと2種類出てるんだが私だけですか?
片方は究極(レッド)でもう一方は完璧(オレンジ)ですよ。
よく見たらそうでした。老眼が…
レートを考えると、レッドはオレンジの倍なので125個売って欲しい所ですが25個なのは希少価値wなんですかね?
そう考えるとオレンジはとてもお買い得に見えてくると言う…ポチw
今回もランクを落として一番下から検証しました
ダンテやアイリス使えるから工夫すればベテランさん相手でも楽勝
何連勝したか数えていませんw
現在グランドリーグ3ですが流石に1は無理と思います
対戦相手に恵まれて2に上がれたらそこで終了します
前と違って防衛敗戦でランク落ちないですからね
皆さんの健闘をお祈りします(^^)/~~~
ダンテやアイリス使えるから…(´・ω・`)?
日付を見れば分かると思いますけど、前回のですw
あ、申し訳w
シーズン報酬というのはいつ手に入るんでしょうか?
今メールで来てました。微妙なタイムラグがありますね…。
あっ、今来ました!
うn
初日あさイチ、やはり
うっかりさんに出くわしました、
ブロウルなどの対戦相手は
そのイベの攻撃中のプレイヤーからランダム選出なので、
まず防衛セットを保存しましょう ^^;)
コズミックバトル来たばっかりなのにまた来るんですねw
お早い!
古参にはいいけど新規にはわや
ヤスミンとダンテbanは発展途上ギルド殺しに来てるな
それ前回なので、今回は使えます
せめてこのヤスミン&ダンテの強キャラが同時期に解放されるのはやめて欲しい。
毎回この2人のチームばっかりで全然面白みがない。育てていない人は馬鹿みたい。
どうにかして時期をずらせないか?一人なら何とかなるわけよ。
そもそもこのアンケートによる規制もおかしいよね。
毎回同じ強キャラが交互にBANされるだけだし、システム自体の見直しが必要なのでは?
ウンウンまったくその通り
同意します
ヤスミン?
いてもいなくてもどうでもいいキャラ?
だからBANされないのだと思います
ダンテ? 強いよね 序盤中盤終盤隙が無いと思うよ でもオイラ負けないよ
はいはい強い強い
これでいい?w
ヤスミンがマジでうざいギリギリで逆転されるしもう嫌だ
ヤスミンゴミゴミ ヤスミンゴミゴミ 見せてあげようカークの雷を 見ろヤスミンがゴミのようだはっはっはっはっ
わかる
だからヤスミンをこっちも育てるしかない
対策云々よりもその方が確実
知らんけど
ヤスミンはある程度のレベル超えると一気に雑魚になるけどね
それよりコーブス育てたほうがいい 毒を消せるネブラやセレステも良い
あとアミラもいいよ、あんまり強化しなくても大物食いできる
ありがとう。兄さん、コーブスって冬スキン無くてもアーマー伸ばせます?上昇も厳しいからグリフとレベルをちびちび上げてるけど。足りないorz
一番キャラの能力が上がったと実感できるのはアーティファクト強化ですね
あと、タンクなので残念ながら冬スキンは前提となると思います
太古の昔では、カウンターは同キャラ、という概念が欧米では強く、
特にカーク全盛期は顕著で、実際そうだったので仕方ないとはいえ、
戦果を育成に依存する不毛な戦いが増え、それを防ぐことを加味して、
ヤスミンは設計されたと、パイセンから聞いたことがあります。
アーマー貫通が低く、そのバフを持ったヒーローと組み難いのがそれを示しています。
しかし時は経ち、ヒーローは増え、アセンションスキルが登場し、多少改善されて、
ファフニールやティアと組まれると、なかなか面倒な存在になりました。
それでもヘリオスのカウンター性能はいまだ健在ですが、
配列の位置関係上、汎用性が低く、それに育成の抵抗を感じるなら、
セレステやオリオンを使って、回避の出来ない魔法攻撃で対応できます。
どちらも手動なら真っ先に狙われてしまいますが、手動で他の味方に狙わせるよう操作し、
その隙にゴスゴス当てれば、特に苦も無く対処できます。
それにセレステは解毒ができるのが大きく、守りのカウンターとも言えるでしょう。
どちらもゲーム全般を通して色々な場面で便利なヒーローですので、
育成しておいて損はないと思います。
完璧なアーティファクトの宝箱1859円って買うのアリ?
マジでやめた方がいいと思うVIPポイントのければ偉大なるものの遺産で手に入るしそれ以上手に入るし課金するんだったらエメの方がいい
やめときます。ありがとうございます。
裏技発見。自分よりパワーが下のやつと戦い、始まる前に一旦消して入り直すと勝ってる。
裏でオート戦闘が行われていて、その結果の勝利だと思います。
マジか
ダンテはともかくヤスミンはそこまで強くないでしょ
最序盤は無双するけど中盤ぐらいからは大して脅威じゃない
ヤスミンはタワーを即時クリアできないくらいの頃なら無双できますね
ダンテ&ヤスミン共に高パワー+回避能力が非常に高いのが厄介だよね。
特にヤスミンはスキル発動後は物理がほとんど効かない為、無双されやすい!
弱点は回避出来ない魔法&純ダメだが、魔法キャラは総じてアーマーが低い為、
先に打たれると殺られる、まさに諸刃の剣状態ですね。
フォボスやアミラの高火力魔法でワンパンした方が確実!
ダンテにはスタンヒーローが相性いいですね、自分はアラクネ入れてます
このバトルのポイントはやはり同じメインの役割を2人以上育てることですかね。
17日?16日ではないでしょうか?
16日は今回使えないヒーローを決める投票日で、実際のイベント開催日は17日からなので、そういう表記かと思われます。
なるほど。ありがとうございます!(≧▽≦)
このイベントって戦旗使えるの
使えません
無課金目線だと自分の育ててるキャラがBANになった時点で悲しいイベントになるから好きじゃないなぁ…
ヒーローはアスガルド用に25人育てているから強キャラが1,2人BANされたからと言ってあまり影響は無い
5人に集中して育てると、BANされたときのダメージがでかい
そもそも自分が選択と集中が嫌いというのもあるけど
無課金てかいてあるのに自慢乙
ダンテタンクがほんとうざい
極端一体クレクレ
世界の創造者クレクレ
半神の花輪クレクレ
征服されし究極クレクレ
レッサー究極スピリットのスフィアクレクレククレレ
究極スピリットのスフィアクレクレククレレククククレレレレウクレレqあwせdrftgyふじこlp;@:「
極端一体イラネイラネ
有難いですけど、なんでセバスがファフに負けるんですかねw
自分もファフが勝ちそうだったからそっちに入れましたが、プレイヤー同士阿吽の呼吸でファフに入れるんですかね。
このイベも、防衛成功のご褒美は取っておいて、あとで1個1個交換した方が良いの?
ですね
あざーっす
何で糞ハブ解禁日にヘリオスが規制されるの?
彼の存在意義がハブの討伐なのに!次回解除されても意味ねーよ…
もう最悪なんだけど!おまけにダンテ&アイリスも解禁とかアホか!
なにがSAMURAI JAPANじゃ くそ日本ギルドが さっさと崩壊しろや
チーターBANされたらしいね、めでたい
ksコリアンギルドってうざいよねw
宇宙バトルって、囚人のジレンマじゃね?
ランダム相手に連続では勝てないから、防衛のコインが何気に収入源になってるけど、
もし、全員がLV1の1人防衛に設定していたら、防衛コイン貰えない代わりに、
全員が連勝し続けて、コインウハウハじゃね?
アリーナと違って、防衛負けてもデメリット無いから、
誰も損ぜずに皆幸せ。
確かにその通りですね、素晴らしいアイデア!
実現したら無駄なくログインするだけで全員グランド階級1確定!
しかし、全てのプレイヤーに連絡するのは不可能だし、
運営側も防衛NPCチーム大量投入で妨害してくるはずなので、
実現は厳しそうですね…
上位勢は基本的に勝ちまくれるので、やる価値無いんじゃないかなと思います。
じゃないと勝利で100しか上がらないのに50000ならないと思いますし、順位ボーナスもありますからねw
上位勢ってエメとかつかって回数増やしてるのかね、もったいな
単純に50000増やすのに500回勝つ必要があるので、どう考えてもエメ使っていますね。
1位の方で言うと勝利だけで16万コイン、エメ使用10万でも13万コインあるので、ついでに使っているのでは?
まあすごいことですけどねw
前あったオレンジ玉復活させて欲しいな