管理人:Hemojiをフォローする
ヒーロー

ララ・クロフト/Lara Croft

ヒーロー
MaxステータスLv+★アイテムスキングリフアーティファクトアセンション知恵の木ギフト基礎
INT2,7371,56080736010
AGI17,9313,2502,9771,3651,1356,2492,21072025
STR2,8771,69081736010
HP639,192123,592213,29062,20089,25035,280500
物理106,26413,16914,1904,3405,5776,9208,21560
魔法8,211
アーマー22,1098003,378
魔法防御13,6798467,6802,416
アーマー貫通25,9805,1806,50010,8403,460
クリティカル9,5452,9031,9954,647
パワーラインロール武器ペット

191,025
後方射撃手物理
33,459

20.Lv

25.Lv

30.Lv
武器・本・指輪
      
CD:5.5
1発の物理ダメージ:79,698(75%物理)
2発の物理ダメージ:159,396(150%物理)
4発の物理ダメージ:978,691(300%物理*307%)
ララ・クロフトが古代の遺物を発動させる。全ての敵が66,358(60%物理+20*スキルLv)
物理ダメージを受け、遺物の効果を受けている味方は体力を34,479(30%物理+20*スキ
ルLv)回復する。
パッシブ効果:ララ・クロフトが基本攻撃が強化され、2発になる。
ララ・クロフトの基本攻撃がターゲットにクリティカルヒットでダメージがを与えた場合、
次の基本攻撃が4発になる
物理ダメージ  :66,358(60%物理+20*スキルLv)
味方1人のヒール:34,479(30%物理+20*スキルLv)
CD:15
ララ・クロフトが6秒間集中し、そのクリティカルヒット率が12,576(10%物理+15*スキ
ルLv)増加し、クリティカルヒットダメージが200%から307%(0.027%物理+0.6*スキ
ルLv+200)に上昇させる。
このアビリティが発動している間、ララ・クロフトはスタンした敵にクリティカルヒットを繰
り出す。
増加クリティカルヒット率   :12,576(10%物理+15*スキルLv)
増加クリティカルヒットダメージ:307%(0.027%物理+0.6*スキルLv+200)
CD:20 初回CD:3
ララ・クロフトが中央の敵に爆発矢を放つ。爆発範囲内にいる全ての敵は33,829(30%物理+
15*スキルLv+305)の物理ダメージ受け、2秒間スタンする。
物理ダメージ:33,829(30%物理+15*スキルLv+300)
パッシブ: ララ・クロフトが第1スキルを発動するたびに、ランダムなアーティファクト効果1
つを9秒間付与される。連続して第1スキルを使用すると、新たなランダム・アーティファクト
効果が追加される。
アーティファクト・ボーナスの候補:魔法攻撃、アーマー、魔法防御、アーマー貫通、魔法貫通
、クリティカル率、回避率。これらのボーナスを繰り返すことはできない。
各ボーナスのパワーはララ・クロフトの現在のアーティファクトレベルで変動し、このアビリテ
ィのレベルの影響も受ける。
追加アーティファクトボーナス:6,628(5%物理+10*スキルLv+415)
遠征時のララ・クロフトのパワーは3倍になる。
プレイヤーがララを所持している場合、毎日追加の遠征を行える。
アンロックにはララが赤ランクに昇格する必要がある。

スキル紹介

基本攻撃

1発の物理ダメージ:79,698(75%物理)
2発の物理ダメージ:159,396(150%物理)
4発の物理ダメージ:978,691(300%物理*307%)

CD
5.5
発生
0.46秒
 持続
 射程
300
 弾速
初回CD
ヒット数
2/4回
CC
範囲
対象
単体
  • 2発でも4発でもエネルギーは100しか増えない。

「聖なる」墓の力

ララ・クロフトが古代の遺物を発動させる。全ての敵が66,358(60%物理+20*スキルLv)物理ダメージを受け、遺物の効果を受けている味方は体力を34,479(30%物理+20*スキルLv)回復する。
パッシブ効果:ララ・クロフトが基本攻撃が強化され、2発になる。
ララ・クロフトの基本攻撃がターゲットにクリティカルヒットでダメージがを与えた場合、次の基本攻撃が4発になる

物理ダメージ  :66,358(60%物理+20*スキルLv)
味方1人のヒール:34,479(30%物理+20*スキルLv)

CD
発生
1.2秒
 持続
 射程
 弾速
初回CD
ヒット数
1回
CC
範囲
対象
敵全員

「絶対的な」クリティカルシンキング

ララ・クロフトが6秒間集中し、そのクリティカルヒット率が12,576(10%物理+15*スキルLv)増加し、クリティカルヒットダメージが200%から307%(0.027%物理+0.6*スキルLv+200)に上昇させる。
このアビリティが発動している間、ララ・クロフトはスタンした敵にクリティカルヒットを繰り出す。

増加クリティカルヒット率   :12,576(10%物理+15*スキルLv)
増加クリティカルヒットダメージ:307%(0.027%物理+0.6*スキルLv+200)

CD
15
発生
0.49秒
 持続
6秒
 射程
 弾速
初回CD
ヒット数
1回
CC
範囲
対象
自身

安定射撃

ララ・クロフトが中央の敵に爆発矢を放つ。爆発範囲内にいる全ての敵は33,829(30%物理+15*スキルLv+305)の物理ダメージ受け、2秒間スタンする。

物理ダメージ:33,829(30%物理+15*スキルLv+300)

CD
20
発生
1秒
 持続
2秒
 射程
500
 弾速
初回CD
3
ヒット数
1回
CC
スタン
範囲
150
対象
範囲

失われた知識

パッシブ: ララ・クロフトが第1スキルを発動するたびに、ランダムなアーティファクト効果1つを9秒間付与される。連続して第1スキルを使用すると、新たなランダム・アーティファクト効果が追加される。
アーティファクト・ボーナスの候補:{魔法攻撃、アーマー、魔法防御、アーマー貫通、魔法貫通(0.6)}、{クリティカル率、回避率(0.2)}。これらのボーナスを繰り返すことはできない。
各ボーナスのパワーはララ・クロフトの現在のアーティファクトレベルで変動し、このアビリティのレベルの影響も受ける。

追加アーティファクトボーナス:6,628(5%物理+10*スキルLv+415)
(ララの武器の数値*倍率+第四スキルの数値+倍率)
①アーティファクトボーナス:24,052(33,459*0.6+6,628*0.6)
アーティファクトボーナス:8,017(33,459*0.2+6,628*0.2)

  • ①アーマー、魔法防御、アーマー貫通、魔法貫通
  • ②クリティカル、回避
  • このスキルが反映するのは、ララの戦闘開始時の物理攻撃力。ペットと模様のみ影響がある。たぶん
  • ランダムに発動するアーティファクトのボーナスは、自身のチームのもつアーティファクトが優先される。
  • 追加のアーティファクトの周りは紫色に光る。

遠征のエキスパート

遠征時のララ・クロフトのパワーは3倍になる。
プレイヤーがララを所持している場合、毎日追加の遠征を行える。
アンロックにはララが赤ランクに昇格する必要がある。

育成の優先順位

スキル
スキン
グリフ
アーティファクト

カウンター

アセンション

ランク素早さHP物理魔法防御アーマー貫通
2307,0003608901,0902,2755,420165万449
31512,2501,3105801,4801,9501,15011,660677.5万967
49519,5001,1302,2002,4502,3751,17520,2001,240万1,677
56023,7502,4901,1102,6904751,4601,22023542,5402,160万3,538
61026,7501,6302,9003,1301,9251,925105,1804,830万8,761
合計2,21089,2506,9207,68010,8404,2254,0003,3852,3952,160185,0009,072.5万15,392
素早さHP物理魔法防御アーマー貫通
916045060830万50
879040058825万49
769035057022.5万47
66,00030055420万46
533025054017.5万45
47020052815万44
330015051812.5万43
220010051010万42
11,000505047.5万42
030255005万41
合計2307,0003608901,0902,2755,420165万449
素早さHP物理魔法防御アーマー貫通
スキル2,500100万208
1953251,22882.5万102
9903001,14875万95
6002751,07270万89
8,2502501,00065万83
49045093260万77
12040086855万72
58035080850万67
49030075245万62
4,00025070040万58
22020065235万54
合計31512,2501,3105801,4801,9501,15011,660677.5万967
素早さHP物理魔法防御アーマー貫通
3053501852,758160万229
1,5403251702,578150万214
1,4203001552,404142.5万200
13,0002751402,236135万186
7802501252,074127.5万172
1902251101,918120万159
910200951,768112.5万147
780175801,624105万135
6,500150651,48697.5万123
350125501,35490万112
合計49519,5001,1302,2002,4502,3751,17520,2001,240万1,677
素早さHP物理魔法防御アーマー貫通
335   2351255,598270万466
1,6902201105,278250万439
1,050205205   4,966240万413
14,5001901904,662230万388
8901751754,366220万363
2251601604,078210万339
1,1101451453,798200万316
1,0001301303,526190万293
9,2502501153,262180万271
5502251003,006170万250
合計56023,7502,4901,1102,6904751,4601,22023542,5402,160万3,538
素早さHP物理魔法防御アーマー貫通
スキル25,0001,000万2,083
35526026010,148500万845
1,8502452459,648450万804
1,7302302309,158430万763
16,2502152158,678410万723
1,0002002008,208390万684
2551851857,748370万645
1,2801701707,298350万608
1,1701551556,858330万571
10,5001401406,428310万535
6301251256,008290万500
合計61026,7501,6302,9003,1301,9251,925105,1804,830万8,761

進化倍率

INT
1.Lv
AGI
1.Lv
STR
1.Lv
INT
130.Lv
AGI
130.Lv
STR
130.Lv
ソウル石
630
ゴールド
276.5万
1253260650390101万
23843901,040520203.5万
351166501,4307805012万
471589101,9501,04010030万
5921101,1702,7301,30015080万
61225131,5603,2501,690300150万

装備アイテム

ステータス

ランク INTAGISTRHP物理アーマー魔法防御アーマー貫通クリティカル
51054002525
81987001215
緑+13243500915050
21721,0001594245
青+1717750015569
青+273371,5001555045
71771,000126200114
紫+176371,60045090
紫+236116361,60039616060
紫+33161414,60077040960
40118407,600326160226
橙+126224,8001,392480166
橙+250333507,600644160228
橙+3642516411,4561,651320228
橙+41164731165,1202,100480265
783577829,7762,3551,200
赤+112657912621,9201,0243201,200532
赤+221842721821,9201,3443201,200760
合計8072,959817123,59213,1698008465,1802,903

必要破片数


580

880

580

740

660

100

120

180

220

180

150

40

50




160

1,440

160

480

2,560

560

160

80

160

80

640

450

80

80

240

1,200

320

300

400

600

400

800

200

400

スキン

LvAGI物理HPスキン石
デフォルト
スキン石
コモン
石合計
1280012,320350
2~522033035130
6~1033250055210
11~157801,150130510
16~208901,320150600
21~25181902,9703451,400
26~30202203,3003951,580
31~35262904,2905252,100
36~40283104,6205802,320
41~45323304,9507002,540
46~50373505,2808502,740
51~55423705,6001,0502,920
56~60504005,9501,3503,140
合計1,36514,190213,29030,825100,820232,465

ストーリー

時にはトゥームレイダー、時には冒険家、考古学者と呼ばれる存在。古代のポータルによって、彼女はドミニオンへと降り立ち、その失われた秘密を発見する。

この記事のコメント

  1. 名無しのギャラハッドさん より:

    記事作成乙です
    事前購入ってどこから注文するんですかね?

  2. 名無しのストロングさん より:

    記事作成おつかれさまです(/・ω・)/
    これちゃんとア-マ-貫通バフが乗っかって攻撃したらえらいことになるんですね。
    貫通弱すぎて使えないじゃんとか思ってたけど、トリスタンとか貫通だすやつと組ませたらおもしろそうですね(∩´∀`)∩

  3. 名無しのセレステさん より:

    トゥームレイダーとコラボ

  4. 名無しのギャラハッドさん より:

    結局は強いんですかね???
    教えてください!

    • 名無しのギャラハッドさん より:

      このヒーローはすごく強力な通常攻撃を撃てる。そういう意味では強い。
      でもヒーローの強さは相手次第。活かすも殺すもプレイヤー次第。
      このヒーローは個人的にはすごく夢があるヒーローだと思う。楽しみだ。

  5. 名無しのギャラハッドさん より:

    貫通補えば強い
    回避には結局弱いかも
    オーロラは貫通できるので運ゲーでそこそこ勝てるかも

  6. 名無しのギャラハッドさん より:

    ダンテ 36,820
    ララ・クラフト+ベックス 25,980+9,957=35937

    貫通低いって言うけどダンテとそんなに変わらん

    • 名無しのギャラハッドさん より:

      ダンテ自体がAP高くないし、ペットで補ってもそれに届かないのだから「ララのAPが低い」というのは間違ってないと思うね

      • 名無しのギャラハッドさん より:

        106,264 + 9,957 + 33,459 = 149680(物理+ベックス+物理攻撃バフ)

        1発の物理ダメージ:149,680(100%物理)
        2発の物理ダメージ:299,360(200%物理)
        4発の物理ダメージ:598,720(400%物理)

        598,720 *307% = 1,838,070 (100%物理×4回×307%)

        貫通したら通常攻撃でも化け物すぎる

        ファフニールつけたら強そう

        • 名無しのギャラハッドさん より:

          オーロラは貫通できるから一発当たったら45951760
          一発当たるとスタンする、スタンすると回避できないので回避失敗したら即死だな

  7. 名無しのギャラハッドさん より:

    ララはタンクを貫通する必要に迫られるケースが多いかもですね
    ルーファスすら貫通できないけど4番スキルで倒せるかもしれない

  8. 名無しのギャラハッドさん より:

    「神聖な」墓の力にクリティカルが有効だと

    ペットと物理攻撃バフとクリティカル3倍込み込みで
    全体に30万ダメージくらい与える計算になるなどうなんでしょう?

    ネブラ玉とセバスのバトルソングが乗ったら怖すぎるので計算していません。

  9. 名無しのギャラハッドさん より:

    初のコラボ・イベント、福袋状態の前売りバンドルなど
    異例づくしなのでおそらく強いのでしょうが、
    問題視すべきはカウンターヒーローが存在しているのかですね。
    アミラのように明確なカウンターヒーローがない状態なのは
    冷静に考えるとカード・ゲームとしては
    システム的に破綻しているので、そっちのほうが重要ですね。

  10. 名無しのギャラハッドさん より:

    買ってる人ってどれ位いるのかな?
    先行投資してまで欲しいとは思わない。
    使えそうなら育てれば良いんだし(-.-)y-゚゚゚

  11. 名無しのギャラハッドさん より:

    噂通り弱いね。

  12. 名無しのギャラハッドさん より:

    赤ならドミニオンギフト溜まってるし育てるのに1日かからない

  13. 名無しのギャラハッドさん より:

    あとはどの程度リアルマネーが必要なのかですね。
    スキンがあるとは明言されてはいるが
    クエスト完了が条件なのか有料なのか、
    その他、クエスト用にも追加バンドルがあるのか?
    たぶん、なにかしらの有料品があるのだろうが、
    2週間でおいくら万円かかるのやら・・・ ^^;)

  14. 名無しのギャラハッドさん より:

    どの程度の実需があるかは分からないけど、
    既に育てているヒーローを後回しにする程の価値があるかは疑問ですね。
    富豪と初心者と育てたいヒーローが無くて退屈してる参加者辺りの需要はありそうですが。

  15. 名無しのギャラハッドさん より:

    ま~強いに決まってんですよ、これまで追加キャラで使えないヒーローなんていませんから。

    ただ、最低限のAPを確保するには知恵の木とアセンションぶっ叩かないと、多分2万すら行かないだろうから、中途半端な育成だとただのエナジー供給役になるだけで使えない気がします。

  16. 名無しのギャラハッドさん より:

    マックステストの感想。強くないぞ! がっかりした

  17. 名無しのギャラハッドさん より:

    うちのサーバーはアリーナもギルド戦もアミラだらけだから向いてないかも

    • 名無しのギャラハッドさん より:

      初日からガッカリさせるのも何だが結局そうなるよね。
      カウンターで使えるアミラ、ヘリオスの方が使える局面は多い。
      金持ちが凄いの出してくるかも知れないけどボコボコにされて消えていく未来しか見えないw

      • 名無しのギャラハッドさん より:

        やっぱそうですよね。
        今アリーナもギルド戦もアミラ・ネブラ・ハイディだらけで困ってます(^_^;)
        戦闘訓練でララをぶつけてみましたが、もちろんボコボコにされますw

  18. 名無しのギャラハッドさん より:

    基本的にはチンマオタンクで使うヒーローですかね
    必然使いどころは限定されますが現在のトレンドには刺さるんじゃないかと

  19. 名無しのコーブスさん より:

    スキンが買えるやつは、VIPポイントつくんでしょうかね?

    • 名無しのギャラハッドさん より:

      そっちは、後に回したけど、ダブルスキンの2個UPで\12KのはVIP4,800上がりました。

      Vol.1の「冒険を求めて」見て、VIP5,000前後くさいと思ったら当たりだったw

  20. 名無しのギャラハッドさん より:

    タワーでララ使ったら戦闘が終わらないバグが出たんですが、同じ症状の方いらっしゃるのかな?

  21. 名無しのギャラハッドさん より:

    ララクロフトの通常攻撃は75%物理を2発のようです
    確認してくださいませ

  22. 名無しのギャラハッドさん より:

    ララにレジェンダリーギフトオブドミニオンを使いたいのですが、リストに表示されません。使い方(オレンジ+3から+4)をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

    • 名無しのギャラハッドさん より:

      お騒がせしました。
      自己解決しました。装備に必要なレベル不足でした。ララのレベルを115に上げたらリストに出てきて、無事、昇格できました。

  23. 名無しのギャラハッドさん より:

    赤+2で遠征報酬UPするってどっかで見たけど本当ですか?

  24. 名無しのギャラハッドさん より:

  25. 名無しのギャラハッドさん より:

    複垢でやってるけど今回も新しい方のサーバーは抽選無し
    ベテラン有利のハンデ戦承知でやってるけどこれは酷い
    新規参加者からぼったくる計画あるのは想定内
    いい加減に若いサーバーにも解放して欲しい(^_^メ)

    • 名無しのギャラハッドさん より:

      これ持っていないからではないんですか?
      ララクラフトそもそも持っている方じゃないとガチャに出ないと思います。

      • 名無しのギャラハッドさん より:

        それは知りませんでした
        じゃぁラライベ終了後の参加者は全員ノーチャンスですね
        こんな不公平なお知らせ配信する運営マジムカつく怒

        • 名無しのギャラハッドさん より:

          まあこういうのは、herowarsに限らず全てのゲームで普通だと思いますw
          だからこれに限らずコラボは逃したら、基本復刻待ちになるんでしょうね。

  26. ララクロフト☆1さん より:

    ☆1ですが第1スキルと第4スキルがぶっ壊れやから唯一紫+3にしとる
    ほんで一番強いー

  27. 名無しのギャラハッドさん より:

    いい加減に持ってない若いサーバーにも解放して欲しい
    今回の防衛チームにも選択する事すら出来ない
    マジで不公平過ぎる怒

    • 名無しのギャラハッドさん より:

      イベントキャラだから仕方ない、ララがいなくても普通に組めるし
      時々ソウルもらえるイベントもあるよ

      • 名無しのギャラハッドさん より:

        ソウル貰えるイベは持っている方だけですねw
        ただこのイベントに関してはアウグが強いって印象です。

        • 名無しのギャラハッドさん より:

          アトリウムで確率で出るイベントあるじゃん

          • 名無しのギャラハッドさん より:

            あれって持っている方(ラライベ参加して取った)限定で出るわけではないんですか?
            じゃなかったら持っていない方に開放って言う方居なくなる気がするんですが、アトリウムだと大変だからという話なんですかね。

          • 名無しのギャラハッドさん より:

            自分は持ってるので確認のしようがないですが、そこまで意地悪な運営ですかね?
            ラライベントが終わってから時々アトリウムで、ララソウルが出るよのプチイベントがありますけど、あれのことですよね

    • 名無しのギャラハッドさん より:

      ララ持ってない人はアトリウムもノーチャンス
      アトリウムでチャンスあれば無限に回すよ
      クリーバーは要らんけどw

    • 名無しのギャラハッドさん より:

      若いサーバーというか、コラボ当時にプレイしていなかった人、ね
      コラボなんだから期間中にいなかったら入手できないのは当然だろうよ・・・

  28. 名無しのギャラハッドさん より:

    今調べたら、ララ・クロフトのイベントでもらわなかった人は、契約の関係上もらえないようになってるみたいですね
    ということは、当時のイベントに参加できなかった人は、次のイベントでもない限り永遠にもらえないのか
    でもそういうのって他のゲームでもよくあることだし仕方ないのかもね、コラボ関連はイベント時のみと

    • 名無しのギャラハッドさん より:

      良くあると言うよりはコラボは例外なく期間のみでしょうから、こればかりは諦めるしか。
      再コラボを祈るしかないですけど、あっても早くて来年の5月以降でしょうね。

    • 名無しのギャラハッドさん より:

      課金してサマーシーズンでしか入手出来ないとされたビーチスキンが
      限定されたキャラだけだったけど課金者以外でも入手できる
      状況があったからいつかはララも誰でも入手できる事になるとは思うけど
      いつその日が来るのかは杳として知れないのです

      • 名無しのギャラハッドさん より:

        それは言ってもビーチスキンは自社商品でララは他社商品なので、ララがそういう状況というのは再コラボ以外商売上不可能ですね。
        大当たりは基本出ないとして、クリスマス除いたらポラリスですらまだ一回しか取れるイベント来てないですしねw

  29. 名無しのギャラハッドさん より:

    ララ持ってないくらいで文句言う奴はどうせ一年ももたずに引退するだろ
    ガタガタうるせぇよザコが

  30. 名無しのギャラハッドさん より:

    まあ文句を言うならララの方の企業に文句たれたらいいんじゃない?w

  31. 名無しのギャラハッドさん より:

    関係無いけど次のタートルズコラボにさっぱり食指が動かない。 大丈夫かHW運営
    ララはかわいい女の子キャラだから性能が分かる前でも入手しようかなって気になったけど・・

    • 名無しのギャラハッドさん より:

      トゥームレイダーもタートルズも日本だったら知名度低いですけど、海外だと相当人気ですからねw

タイトルとURLをコピーしました